ちょっと疲れを感じ、頭がもやっとしている、今日この頃。

SABON バターハンドクリーム デリケートジャスミン

を、いつも持ち歩いているバックからそっと取り出す。

3月のマキアビューティシェアのお土産として、いただいたもので、バレンタイン・ホワイトデイシーズンの限定のパッケージ。洗練されたオシャレなデザインがとてもエレガント。

Image title

ほっくりとしたクリームを、1㎝ほど出し、手にのせ、やさしく広げる。

Image title

あっという間に手肌になじみ、しっとり潤いながら、さらさらに。ずっと触ってたくなるほど、なめらかで心地がよい。

Image title

そのわけはビタミンAや葉酸を多く含むパッションフルーツのオイルが、一瞬にして、肌のキメを整えてくれるか

Image title

なじませた肌に鼻をそっと近づけ、ゆっくり深呼吸。華奢なジャスミンの香りは、スーッとわたしのカラダに入り込み、みだれた神経をしずめてくれる。気も落ち着き、健やかな気分に。これで、いつでもインスピレーションを受ける準備はOK。自然と、「ありがとう」という言葉がこぼれる…

Image title

そんなデリケートジャスミンの香りは、奇をてうことがないので、大切な人へのプレゼントにもきっと最適。

相手を「労わる」気持ちが伝えられる、温かな贈りものとなりそう。


●SABON

https://www.sabongourmet.sabon.co.jp/

●バターハンドクリーム デリケートジャスミン

50ml ¥1,800

https://www.sabon.co.jp/products/lotions/hand_cream.html

フロア

フロアOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share