【CEZANNE】セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 06ピーチベージュで叶える春の多幸感_1

こんにちは😊
イメージコンサルタントのえりなです✨

3月に発売されたセザンヌのべージュトーンアイシャドウ06ピーチベージュ。
皆さんはもう既にゲットされましたか?
発売してすぐに購入していたんですが、
購入したのを忘れてて、最近使ったらめちゃくちゃ可愛いカラーで
「何で早く使わな買ったんだろぉ〜〜〜!」
って後悔しました😇

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 06 ピーチベージュ

☑︎セザンヌ
ベージュトーンアイシャドウ
06 ピーチベージュ¥748

肌馴染み抜群のベージュを基調としたカラー。
ラメ・パール・マットの3質感を重ねて、
自然にまぶたを強調し奥行のある目元へ仕上げてくれるベージュトンシャドウ。

新色の06はまろやかな柔らかい白桃🍑カラー。
やわらかなグラデーションで目元に柔らかさをプラスしてくれます。

本当に可愛くてこのアイシャドウを付けてるだけで
“多幸感”が滲み出てきます✨

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 06 ピーチベージュ

パーソナルカラーのイチオシは
☑︎ブルベ夏
☑︎イエベ春
の方におすすめ。
ほんのり青みを感じるものの、
全体重ねるとニュートラル寄りの発色になるので
イエベさんも使いやすいカラー。

全体的に淡めな発色、肌馴染みが良いカラーなので
パーソナルカラー問わず使いやすそう。

ブルベ冬の私が使用しても浮くことなく使いやすかったです。
ブルベ冬の方も柔らかい目元多幸感感じる目元にしたい時はおすすめ!

ブルベ冬/イエベ秋の方が
06 ピーチベージュを
使用する時はリップメイクで
カラーをしっかり入れてあげて全体のバランスを取るのが良さそう◎

是非春の多幸感メイクに取り入れてみてくださいね😊

▶︎Instagram

【CEZANNE】セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 06ピーチベージュで叶える春の多幸感_4

Instagramでもブルベ冬のコスメ情報や
メイク方法を発信しています✨
是非覗いていただけると嬉しいです😊

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share