マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ

こんにちは✨
イメージコンサルタントのえりなです😊

最近ドラコス巡りにハマっています。
そんな中で見つけたマジョリカマジョルカのシャドウ。
こんな可愛いカラーがプチプラで購入出来るなんてありがたい〜!
ブルベの方におすすめの2色を厳選したので是非近くのドラッグストアでチェックしてみてくださいね😊

▶︎マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK703招待状

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK703招待状
\ブルベの方必見/ブルベの透明感を叶えるマジョリカマジョルカアイシャドウ_2_2
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK703招待状
\ブルベの方必見/ブルベの透明感を叶えるマジョリカマジョルカアイシャドウ_2_4

☑︎マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ 
PK703招待状(限定品)

宝石のような偏光ラメが美しいグリッターアイシャドウ。
青ラメやパープル・シルバーラメが瞼の透明感をひき立ててくれる。

▶︎スウォッチ

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK703招待状

パープルカラーはほんのり色づく程度。
手持ちのアイシャドウの上からつけても
アイシャドウのカラーを邪魔しない。

コレ1つで涼しげな目元にするのもオススメ!
本当〜にラメ感がとってもキレイなの!
写真じゃ伝わらないけれど、デパコス級!
こんなキレイなラメがプチプラで手に入る日本ってありがたい😍
青ラメ・シルバー・パープル。
「えっ、これってブルベのためのラメシャドウかな」
って思っちゃいました♡(勘違い)

▶︎マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421 貴婦人

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421 貴婦人
\ブルベの方必見/ブルベの透明感を叶えるマジョリカマジョルカアイシャドウ_4_2
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421 貴婦人
\ブルベの方必見/ブルベの透明感を叶えるマジョリカマジョルカアイシャドウ_4_4

☑︎マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
PK421 貴婦人

細かいシルバーパールが輝く、鮮やかピンクカラー。
一気に華やかな目元に仕上げてくれる。

▶︎スウォッチ

\ブルベの方必見/ブルベの透明感を叶えるマジョリカマジョルカアイシャドウ_5

鮮やかな高発色カラーなので、しっかりぼかしてあげるのがおすすめ。
目尻側だけや下瞼だけにポイントで入れるのも可愛いです◎

高発色・鮮やかカラーって全部使い切るのが難しい😢
使いこなせるか不安😢
でも試してみたい!
っていう方は550円(税込)で手に入るこのカラーから試してみて♡

鮮やかシャドウって最初は難しいかもしれないけれど
ちゃんとぼかしてあげたり、最初は目尻だけ、下瞼だけ、
ってどんどん慣らしてあげると使いこなせるようになるよ!

夏にこういう鮮やかアイシャドウに白のTシャツとかだけでも
すっごくお洒落に決まるから是非試してほしいな😊✨

Instagramではブルベ冬のコスメ情報や
顔タイプソフトエレガントさんの情報を発信してます📣
是非覗きにきてください♡

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share