こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのERICAです。



2024年2月7日より全国で発売開始したばかりの新ヘアケアブランド「+tmr(プラストウモロー)」のイベントに先日参加させていただきましたので、ご紹介させていただきます。



+tmrが導く”みっちり髪”のカギは「タンパク質」。毛髪の空洞化から毛髪のタンパク質最小単位まで全方位アプローチすることで、「頬ずりしたくなるほどやわらかな髪へ」と導いてくれるシャンコンなのです。

プラストゥモロー

”髪にも本質志向を”という考えのもと誕生した「+tmr」は、2023年11月からの限定先行発売にて販売実績が計画比 147%を達成したとのこと!なんと既に、SNSでも4.7万件以上の声が寄せられ、話題沸騰中。



これは試してみるしかありませんよね!

「+tmr」は話題なだけでなく、ロジカルなヘアケア商品。



+tmrが着目したのは「毛髪の主成分であるタンパク質」であり、毛幹にまで成分を徹底的に届け、タンパク質の元となるアミノ酸で毛髪の空洞化さえも補修していきます。そうすることで、頬ずりしたくなるほどやわらかな髪へと導くことが可能なのだとか。



+tmrが目指すのは、“いい髪が紡ぐ、素晴らしい今日、そして明日”。


明日をいい日にしていく手助けの一つとして、+tmrはヘアケアの可能性を一歩先へと進めているのです。

発売前から話題沸騰【+t mr(プラストゥモロー)】頰づりしたくなる髪への近道は〇〇だった!?_2

イベント当日は、IKUBOさんがゲストで、ヘアケアの大切さを痛感しました。



髪がきれいだと、やはり綺麗な人と印象を受けることができるし、ヘアケアを大切にしていくことが、ハッピーな日々を過ごすことにつながると思います。



約1ヶ月、こちらのシャンコンを使っていって、パーマで傷んだ私の髪の毛も柔らかい手触りに変化していくのが分かりました。


もうプラストゥモローなしではヘアケアできない気がします(笑)



是非、皆さんもお試しください☆

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share