こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのERICAです。



今回は、エスト先進のテクノロジーが搭載され、誕生した【エスト インテンシブ ボディセラム】をMAQUIA Online編集部様よりお試しさせていただきましたので、ご紹介します。



エストは、年齢を重ねても露出する機会が多い「腕」に着目し、ボディケア、スタイリング、エクササイズなどを通じて腕を美しく魅せる活動“腕活”を公式Instagramでも提案してます。



この機会に私も夏に向けて、エスト インテンシブ ボディセラムで、今から腕活したいと思います!

エスト インテンシブ ボディセラム

エスト インテンシブ ボディセラム

フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載した、エイジングケア※ボディ用美容液で、とっても贅沢な時間を過ごせちゃいます。



みずみずしさやハリ感が失われがちな大人のボディを、思わず触れたくなる、弾むようなハリ肌へと導いてくれるんです。



その秘密は、、、

エスト先進のスキンケア成分(保湿)配合

まずは、このエスト インテンシブ ボディセラムの特徴からご紹介します。



特徴の一つとして、エスト先進のスキンケア成分(保湿)が配合されているということ。



APコンプレックス(ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合。そして、エスト独自成分 ATPスピラル(ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン)配合となっています。



ボディセラムを手に取ると、コックリとしたクリーム状かと思いきや、伸ばしていこうとすると、スルスルと滑らかで水々しいテクスチャーに。



なめらかなお肌になって、しかもベタベタ感がないのにしっかりと保湿されているように感じて、本当にびっくりしました。

エスト インテンシブ ボディセラム

乾燥しやすいボディのお肌に♡

二つ目の特徴として、乾燥しやすいボディのお肌に必要な潤いを届け、なめらかなお肌にしてくれる、ということ。



高持続ケラチン保水処方を採用※2されているので、塗り心地も抜群で肌をなめらかに整えてくれるんです。



さらには、乾燥からお肌を守る油性成分配合。そのため、潤いを閉じ込めて、なめらかに仕上げるクリーム発想の油性成分なので、ベタベタ感なし♡

エスト インテンシブ ボディセラム

さて、ボディパーツの中で気になる部位といえば、二の腕という方も多いのでは?



夏は特に気になる季節ですが、トレンドのお洋服では、冬でも二の腕がチラ見えすることも、、、



そんなとき、もちっとしたハリ感のある、くすみのないお肌だったら自信が少し待てそうだと思いませんか?



ここで、エスト インテンシブ ボディセラムの出番です。



お手入れは簡単!



内から外に向かって馴染ませたら、親指と四指でお肌をゆっくりプッシュ。


最後に、腕を伸ばして、手首から肩先までゆっくりとなでたら完了♡



お肌が生き返るような感覚と、リフレッシュできちゃいます♪

いかがでしたか?参考になれば、嬉しいです♪

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

3年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share