Image title

----------------------------------------
フイルナチュラント

IC.U アルジェックス 15g 5,000円(税抜)

・無香料・無着色・パラベンフリー 
----------------------------------------

有用成分アルジルリンTM配合の
気になる部分に深く・集中的にアプローチするエイジングケア美容液。
浸透型ヒアルロン酸のアセチルヒアルロン酸Na配合で
乾燥した角層深部までうるおいを注入し、
乾燥による小じわを目立たなくさせ、ふっくら若々しい印象の肌に導きます。

テクスチャー

クリームと乳液の間のような、滑らかなテクスチャーです。
少量でするする伸びます。

Image title

Image title

Image title

使用方法

①朝晩の洗顔→②【アルジェックス】→③普段のスキンケア

部分用なので、私は気になる【目元】【口元】に。

※気になる部分は、押し広げ、アイロンをかけるように馴染ませると
より効果的なんだとか♪


また、効果を最大限に引き出すテクノロジーが実証されています↓↓

-----------------------------------------------------
■デリバリーテクノロジー

角層の強固なバリア機能を一時的にゆるめる技術により
美容成分を深く浸透させることが出来ます!

■ストレッチテクノロジー

ラッピング作用のあるオリジナルの素材を適用!
深いキメの奥まで入り込み
ピタっと密着してキープ。ハリツヤを与えます。
-----------------------------------------------------

夜使用して、翌朝のもっちりふっくら肌がうれしい♪

また、朝使用すると、目元の笑い皺でヨレていたファンデの崩れがない・・!?
5日目くらいで効果を感じられた気がします。

少しでも年齢肌サインが出てきたら、部分用のエイジングケアは欠かせないですね!
また1つ、素敵なアイテムに出会えました^^

eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share