Image title

ディオール№1スキンケアで知られるワンエッセンシャルから
初めてのデトックスUVケアが誕生♪

デトックスUVって新しい・・気になります^^

日中用美容液
----------------------------------
ONE ESSENTIAL(ワンエッセンシャル) 
CITY DEFENSE 50 PA++++(シティディフェンス)
容量30ml \6,500(税抜)
----------------------------------

チューブタイプで使いやすい♪

Image title

私が、数あるUVケアの中で
ワンエッセンシャル シティディフェンスを選んだ理由♪

★レッドハイビスカスの力

デトックス効果や強壮作用があるレッドハイビスカス。
そんなレッドハイビスカス専用のガーデンをディオールは設立しました。

花冠を支えるガクから取り出されたレッドハイビスカスの純粋なエキスが
ミトコンドリア内のロンプロテアーゼの活動を促進することで
細胞呼吸と肌におけるエネルギーの生成を促してくれるとのこと!

★肌本来の修復機能

日々、数十億もの有害物質が肌内部に蓄積しているそうですが・・
シティディフェンスは肌を環境ダメージから解き放つUV乳液であると同時に、
ディオール ガーデンのレッド ハイビスカスに由来する
肌本来の修復機能も兼ね備え、肌に新しい命とエネルギーを吹き込み、
よりいきいきと清らかな肌へと導いてくれます。

★使い続けるほどに、清らかな肌へ。

ディオール サイエンスは、大気汚染物質や紫外線などの外的要因が肌に与える影響に着目。
シティ ディフェンス 50は、SPF50でありながら優しく肌表面をガード。
強力な紫外線から肌を保護しながら、不要な物質の付着・浸透・変化からもしっかりと守ります。
 使い続けるほどに、いきいきと輝きに満ちた清らかな肌へ。


そして、実際に使用した感想↓↓

Image title

テクスチャーはシルキータッチ。
肌にのせ伸ばした瞬間にワントーン明るくなり
べたつきがなく、しなやかな肌に。

また、配合されている成分の作用を知ることで、良さをより実感することが出来ました。

優秀な天然成分配合で3つの抗作用↓↓
-------------------------------------------------------------------
■抗付着作用

撥水性のあるモリンガエキス配合。
天然のシールドの働きをして大気汚染物質が肌に付着しないようにします。

肌表面でブロックされることで肌本来のバリア機能を保護

抗侵入作用

ユリ科の植物ジャノヒゲから抽出されるジャノヒゲ根エキスの働きで
細胞間ネットワークが補強されます。
有害物質に対してのバリアを築いてくれます♪

■抗酸化作用

キノコ類に含まれるアミノ酸、エルゴチオネインの強力な抗酸化作用が肌を保護。
汚染粒子を細胞内の有害物質へと変化原因となる酸化反応を止め
新たな有害物質の生成を防ぎます
-------------------------------------------------------------------

Image title

パウダーファンデを重ねても白浮せず、ぴたっとフィット!

機能性も仕上がりも兼ね備えたワンエッセンシャル シティディフェンス50♪

べたつかないので首・デコルテにも使っているのですが
大きいサイズも出たらうれしいな♪


Dior ワンエッセンシャル シティディフェンス50

http://www.dior.com/beauty/ja_jp/フレグランス-ビューティー/スキンケア/肌の悩み/肌コンディションの低下/pr-detoxifyboost-y0703120-シティディフェンス50.html


eric

ericOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share