こんにちは(^^)えりデス☆

今日ご紹介したいアイテムは、
忙しい女性たちの美と健康をサポートしてくれる、
このゼリー飲料。

エクエルジュレ

エクエル ジュレ
   100g×6袋 1500円(税抜)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

以前もご紹介したことがあるのですが、配合成分はもちろん、美味しくて忙しい時でも手軽に摂り入れられるので、
オススメ!!

《Point♡》

☑︎大豆由来成分の『エクオール』配合。
エクオールは、女性の健やかさと、美しさを保つ成分として期待されてます。しかし、このエクオールを作れるのは、2人に1人。なので、直接摂ることが大切✨

☑︎女性には特に必要な、『コラーゲン』、『カルシウム』も配合。
美容と健康を内側からしっかりサポート!!

【エクエルジュレ】
"美と健康の土台をサポート!!"女性に嬉しい成分がこの1袋に♡♡_2

ぷるぷる食感のクラッシュジュレ。
さわやかなオレンジ風味で、飲みやすいです😄✨

片手で手軽に飲めるので、家事や育児で忙しい時、仕事などで時間があまりない時でも、サッと飲めるのも良きポイント🙌🌟

忙しいからこそ、美と健康の土台をしっかりサポートしてくれる『エクエルジュレ』を、飲み続けてみようと思います。

みなさんも、
ぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share