こんにちは(^^)えりデス☆

先日,4/15に『MAQUIAインフルエンサー 2022ビューティオフ会』がウェビナーにて開催され、参加させて頂きました。

今回は、いただいたお土産もまじえて、
簡単にそのもようをご紹介したいと思います(p*'v`*q)♬

まずはお土産から

  • 【今期初の"ビューティーオフ会"開催!!】ウェビナーにて参加してきました♡♡_1_1
  • 【今期初の"ビューティーオフ会"開催!!】ウェビナーにて参加してきました♡♡_1_2

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

東京の千駄ヶ谷にお店を構える、
『かなう』のオリジナルクッキー缶🍪

開けた瞬間、可愛くてテンション上がります😆❤️
美味しくてパクパク食べちゃう😁♬

かなうのクッキーの売上の一部は、乳がんや子宮頚がん、子宮体がんなどの治療研究へ寄付されたり、子供たち世代を応援するプロジェクトの活動資金として使われるそうです。

気になるオフ会では、編集長のご挨拶から始まり、編集部の方やインフルエンサーの方々のご紹介、ウェビナーでは初めての交流会などがおこなわれました。

残念ながら、途中退室してしまったんですけど、交流会ではみんな、コスメや美容が大好きなので、マニアックな話が止まらなくて、すごい盛り上がりました😆❣️

やっぱり、自分が好きな物について、語りあえる場所は、本当に楽しい🥺✨

今のご時世、なかなか難しいけど、また直接オフ会ができたら嬉しいな😌💕

改めて、今期もよろしくお願いします。

☾Instagramもやってます。ぜひのぞきにきてください☾

*Follow Me*
↓↓↓↓↓

【今期初の"ビューティーオフ会"開催!!】ウェビナーにて参加してきました♡♡_2

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share