こんにちは(^^)えりデス☆

前回、フライングゲットしたKATEのリップモンスターをご紹介したくて、自己紹介文より先にアップしちゃいました😁

↓↓ぜひ、こちらのブログものぞいてみてください♡♡↓↓

今回は、初めましての方もいらっしゃると思うので、軽く自己紹介させてください(人'∀'o)

《自己紹介♡》

【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_1

2022年度のMAQUIAインフルエンサー始動日に、35歳になりました。えりです。

【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_2

4月に2歳になった息子がいます👦
ヤンチャ坊やで、最近イヤイヤに片足突っ込んできたかな??って感じで、大変ですが、だんだん色々話してくれるようになってきて、楽しいし、すごく可愛い☺️💕

《経歴♡》

大学で栄養の分野を学び、管理栄養士を取得。

以前は、ドラッグストアに勤務して、調剤薬局で栄養指導の業務に携わったり、数ヶ月、特定保健指導の仕事や、在宅でダイエット関係の仕事に携わりました。

今は専業主婦です😄

《好きなコスメ&推しコスメ♡》

プチプラでもデパコスでも、気になったものは、なんでも試します!!

限定コスメに目がなくて、シーズン始めはひたすらネットサーフィン😁♬

  • 【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_3_1
  • 【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_3_2
  • 【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_3_3

中でも、アイシャドウ大好き❤❤
年間で30〜40個買ってるかもです!!
(おすすめの収納方法、教えて欲しい!!)

その中でも、私の推しコスメが
『SUQQUのシグニチャーカラーアイズ』

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 恣
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 冴樹
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 黄昏染

なんとも言えない絶妙な色味と、上品なラメ感が最高!!
限定色は必ずチェックします😆💓
夏のコレクションも、今から楽しみです🥺✨

そして、スキンケアでは最近、エイジングケアに力を入れてます。
気になる箇所が、ほうれい線や額のシワ、シミ💦
色々試してきて、『あっこれ良いかも😍』って思ったのが……

  • ミキモトコスメティックス リンクルアドバンスト クリーム
  • 【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_5_2
  • 【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_5_3

ミキモトコスメティックス
『リンクル アドバンスト クリーム』

シワ改善アイテムを色々使ってきたんですけど、1本使い終わった後の効果の実感は、これが1番でした😌✨

またリピートして使っていきたい、スキンケアブランドです。

《今年挑戦していきたいこと♡》

MAQUIAブロガーになった歳から、もう8年。
私もアラフォーになっちゃいました😭😭
自分で出来るエイジングケアにも限界が……😢

なので今年は、『美容医療』に挑戦して、レビューできたらなって思ってます!!

《MAQUIA友達と♡》

  • 【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_6_1
  • 【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_6_2

プライベートでも仲良くさせてもらっている、MAQUIA友達♡♡

コスメや美容関係のマニアックな話や、育児、プライベートの話もできる友達に出逢えたことに、本当に感謝。

このご時世で、なかなかブロガーの皆さんと集まる機会が減ってしまいましたが、いつか直接お会いして、お話できることが今から楽しみです😌🍀

今期もよろしくお願い致します。

☾Instagramもやってます。ぜひのぞきにきてください☾

【自己紹介♡】8年目に突入!!限定コスメに目がない、えりです。_7

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share