こんにちは(^^)えりデス☆

今のご時世、肌が敏感になったり、ニキビに悩まされる機会が増えてきましたよね。

そんな時におすすめしたいのが、コチラ!!

イニクス クリーミィ フォーム

iniks(イニクス)
クリーミィ フォーム
     100g  2420円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました)

イニクスは、ヒルドイドの製造販売元である製薬会社マルホが手掛ける、大人敏感肌・乾燥肌・大人ニキビのためのスキンケアブランド。

《クリーミィ フォーム♡Point》

☑︎無香料・無着色、アルコールフリー、パラベンフリーなどの、"低刺激処方"。
☑︎毛穴の汚れをしっかり落とすだけでなく、肌のコンディションを整えてくれる✨
☑︎肌の潤いを保ちながら、汚れだけをしっかり落として、
しっとりとした洗い上がりに😌

実際に私も試してみました♬

  • 【ニキビや敏感肌の時でも安心♡】イニクスのクッション泡洗顔をレビュー!!_2_1
  • 【ニキビや敏感肌の時でも安心♡】イニクスのクッション泡洗顔をレビュー!!_2_2

適量を手に取って、しっかり泡立てます。
ネットで泡立てると、より泡立てやすいです👍✨

濃密なクッション泡が、顔全体を優しく包み込んでくれます😌
汚れをしっかり落としてくれるのに、洗い上がりはしっとり。

これなら、乾燥肌の私でも使いやすい🥺💓
ニキビができた、肌が敏感な時でも安心して使えました😌✨

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(人'∀'o) 

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share