こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、私も大好きなサボンの新商品をご紹介します♬♬

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

【サボンの新スクラブマスクをレビュー!!】洗い上がりのすべすべ肌に感動♡♡_1

SABON 3in1 マスク&スクラブ
          125ml  6270円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供いただきました。)

12/26に全国発売される、浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能を兼ね備えた『3in1 マスク&スクラブ』。
週1〜2回の集中美容フェイシャルマスク。

【サボンの新スクラブマスクをレビュー!!】洗い上がりのすべすべ肌に感動♡♡_2

こんな感じの漆黒マスク。

死海の泥に、スクラブ成分が含まれていて、洗顔では落としきれない汚れなどを、しっかり吸着してくれます。

【サボンの新スクラブマスクをレビュー!!】洗い上がりのすべすべ肌に感動♡♡_3

洗顔後に、目の周りを避けた顔全体に伸ばして、10分程放置します。

サボンといったら、気分上がる香り😌💓
私は、ゆっくりお風呂に浸かりながら使っているのですが、上品な女性らしいローズの香りに、バスタイムが癒されます🛁✨

スクラブが入ったアイテムって、洗い上がりがつっぱりし過ぎちゃって、乾燥肌の私は苦手だったんですけど、これはむしろすべすべに🥺💕

美容成分が豊富に含まれた成分配合で、エイジングケアも同時にしてくれるそう🥰✨
スクラブで、保湿もエイジングケアもしてくれるなんて、嬉し過ぎる🥺✨

洗い流した後は、肌がワントーン上がったような透明感も😌🍀
これから使い続けるのが楽しみだな〜☺️🌟

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share