こんにちは(^^)えりデス☆

今日ご紹介したいコスメが、コチラ!!

【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_1

マキアージュ
ドラマティック アイカラー
      全25色 各990円(税込)

11/21に発売されたばかりの、自分でカスタマイズするアイシャドウ。
発売されたばかりなのに、口コミサイトなどですでに話題に👀❣️

限定色4色を含んだ、全部で25色のラインナップ。

それぞれの特徴などから、

↓↓↓↓

『運命のブラウンカラー』
『なめらかクリアカラー』
『長時間色もち持続ベース』
『透明感のある輝きラメカラー』

っの、4タイプに分かれてます。

ベースとか使った方が、より綺麗に仕上がるのかな??っとか考えたんですけど、一目見て、"これ絶対可愛い😍❤️"っと思ったカラーだけで、自分だけのパレットを作ってみました(p*'v`*q)♬
(本音は、全色欲しかったんですけど、そこはグッとこらえ😂)

それがコチラ!!

【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_2

わぁ🥺✨やはり可愛い❣️❣️

それぞれの色味をレビューしていきます。

《BE212 クリームミルクティ(左上)》

  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_3_1
  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_3_2

イラストと優しいピンクの色味が可愛い🥰

【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_4

微粒なパール配合で、綺麗なツヤ感のある優しい仕上がりに。
クリアな発色なので、仕上げやベースとしても使えそう👌✨

《YE252 ムーンライトシュガー(右上)》

  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_5_1
  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_5_2

こちらは限定色なのですが、完全に、月のイラストに惹かれ購入😁💓

【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_6

使う前は、黄色のアイシャドウってあんまり使ったことないけど、大丈夫かな〜??って思っていたんですけど、微粒なパール配合で、クリアな仕上がりになるので、綺麗に肌に馴染みます😌

月の部分も、銀のラメが配合されていて、イエローの部分と一緒に使うと、よりキラキラで可愛い🥺💕

《RD532 カシスボンボン(左下)》

  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_7_1
  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_7_2

5色ラインナップされている、"運命のブラウンカラー"の1つ。
すごく悩んだのですが、色味と可愛いらしいネーミングに惹かれ、この色味をチョイス!!

【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_8

赤系のブラウン色で、目元に深みが出て、おしゃれな目元になります😌🍀
微粒なパール配合なので、目元に透明感やツヤも出る👀✨

《RS154 ローズスターダスト(右下)》

  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_9_1
  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_9_2

ピンクやゴールド、ブルーなどの大粒偏光パールが配合された、華やかな限定グリッター色。

【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_10

ピンクベースで、可愛いくも華やかな仕上がりに👀✨
ほんとキラキラで可愛い😍💕

《全色使ってのメイクレシピ♡》

⋆⸜❀"ムーンライトシュガー"メイン❀⸝⋆

  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_11_1
  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_11_2

二重幅にイエローの"ムーンライトシュガー"を、ブラウンカラーの"カシスボンボン"をライン&下まぶたの黒目部分にのせてみました♬

【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_12

肌なじみの良いイエローで、浮くことなく、むしろおしゃれな目元に😌🌟

⋆⸜❀"カシスボンボン"メイン❀⸝⋆

  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_13_1
  • 【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_13_2

目頭側に、"ムーンライトシュガー"を、目尻側と下まぶたの目尻側にカシスボンボンを。

【思わず全色そろえたくなっちゃう♡】可愛いだけでそろえた、自分だけの"マキアージュ,新作アイシャドウ"をレビュー!!_14

イエローのムーンライトシュガーと一緒に使うことで、少しミステリアスでセクシーな目元に👀✨

ムーンライトシュガーをメインに使った時と、全然印象が違って、これまた可愛い😍💕他にも色々な使い方がありそうだな〜🥺🌟

ぜひ皆さんも、自分だけのパレットを
作ってみてください(p*'∀`*q)♬

選んでいる時間も、気分上がって楽しいですよ(*´艸`)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share