こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、私も普段から愛用している『いち髪』から、今夏に発売されたばかりの、プレミアムなヘアトリートメントをご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

こんなヘアオイル初めて♡♡
【いち髪史上初!!シェイクして使う4層構造の導入美容液inオイル】_1

いち髪 THE PREMIUM
4Xシャインシェイク美容液オイル
60ml  オープン価格

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

この新ヘアオイル、これまでにない、シェイクして使う、いち髪史上初の4層構造オイル🙌🌟
シェイクして使うなんて、新発想で面白い!!

《4層のオイル♡》

・ダメージ補修層
・手触りUP層
・熱ダメージ対応層
・導入美容液層

この異なる特長を持つ4つのオイルが、1本に凝縮!!
ヘアカラーやアイロンなどによって受けたダメージにアプローチ!!

他にも、"米ぬか油"や"コメスクワラン"などの、厳選和草オイルを高濃度配合。

実際に私も使ってみました♬♬

こんなヘアオイル初めて♡♡
【いち髪史上初!!シェイクして使う4層構造の導入美容液inオイル】_2

使う前は、こんな感じに4層のオイルが分離しているので、シェイクしてしっかり混ぜます。

こんなヘアオイル初めて♡♡
【いち髪史上初!!シェイクして使う4層構造の導入美容液inオイル】_3

八重桜の甘い香り☺️🌸癒される💕
オイルだけどベタつかず、思っていたよりサラッとしたテクスチャーで使いやすい👍✨

こんなヘアオイル初めて♡♡
【いち髪史上初!!シェイクして使う4層構造の導入美容液inオイル】_4

乾かす前に使ってみたんですけど、ドライヤーで乾かしてる間もサラサラ♬
乾かした後の指通りの良さにも感動🥺✨

プチプラで、こんなにサラサラ髪になれるなんて、これは買いです❣️❣️
私も、ヘアオイルにひさびさ感動しました☺️❤️

長年のヘアカラーや縮毛矯正で、かなりダメージ受けてしまっているので、使い続けて美髪を目指していくぞー!!

ぜひ皆さんも、シェイクして使う、プレミアムなヘアオイルを試してみてください(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share