こんにちは(^^)えりデス☆

先日、『ファンケル×MAQUIA ベスト・オブ・ベスト大賞受賞の「コアエフェクター」で叶える"ゆらがない肌"作りスペシャルウェビナーに参加させて頂きました😄♬

今日は、その模様もまじえて、ファンケルの『コアエフェクター』をご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

当日のウェビナーでは、美容ジャーナリストで有名な
"小田ユイコさん"をゲストにお招きして、おこなわれました。

画面越しでも伝わる、小田さんの美肌🥺💓
小田さんから、美肌秘訣なども伺ったので、ご紹介します。

《小田さんの美肌の秘訣♡》

食材にこだわり、栄養バランス(特にタンパク質)に気を遣っている。
テニスなどの運動も定期的に。
マスク生活などで、肌がゆらいでしまった時のケアをしっかりおこなっている。

やはり、肌が常に綺麗な人って、スキンケアたけでなく、日常生活にもしっかり気を配っているんだな〜😌✨
そして、小田さんみたいに美肌の持ち主でも、肌がゆらぐ時があるんだ😳って、少し驚きました!!

っそこで、小田さんが実際におこなっている、ゆらぎ肌に対するケアもご紹介🙌🌟

《小田さんおすすめ♡ゆらぎ肌に対するケア♡》

こすらないケア。
肌がゆらがないように、肌の土台をしっかりケア。

小田さんが、肌の土台を整えるのに、実際に使っているアイテムが、今回ご紹介する"先行型美容液"、『コアエフェクター』。

それがコチラ!!

【ファンケル×MAQUIAのスペシャルウェビナーレポ☾】ファンケルのコアエフェクターで、ゆらがない肌へ♡♡_1

ファンケル コアエフェクター
  ケース付〈18ml〉8030円(税込)
  レフィル〈18ml〉7480円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供いただきました。)

このコアエフェクターは、『MAQUIAベストコスメ2020下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞』を受賞すると同時に、さまざまな美容家の方々も絶賛する、先行型エイジングケア美容液🙌🌟

このコアエフェクターの鍵をにぎるのが・・・

『チオレドキシン』

《チオレドキシンのPoint♡》

☑︎全ての生物がもつ重要な"抗酸化成分"で、さまざまなストレスから、生命を守る働きがある。
☑︎肌奥底で、"新しい肌を産み出す力"にアプローチ!!
質の良いコラーゲンなどをうみだしてくれる。

☑︎真皮の形を改善し、お肌をしっかり支えてくれる。
シミやシワ、ほうれい線にもアプローチ✨

ウェビナーで、チオレドキシンについて聞いた時は、チオレドキシンの可能性にワクワクしちゃいました😆🌟

私も早速使ってみました♬♬

  • 【ファンケル×MAQUIAのスペシャルウェビナーレポ☾】ファンケルのコアエフェクターで、ゆらがない肌へ♡♡_2_1
  • 【ファンケル×MAQUIAのスペシャルウェビナーレポ☾】ファンケルのコアエフェクターで、ゆらがない肌へ♡♡_2_2

洗顔後すぐの、まっさらな肌に塗っていきます。
美容液というと、しっとりとしたものが多いですが、これはみずみずしいテクスチャーで、スーッと浸透していくのを実感😌🍀
肌が柔らかくなったような感じもあります。

その後に使うスキンケアの浸透も、これを使うとやはり良いです👍✨

これから乾燥してくる季節でもあるので、
肌の土台をしっかり整えて、ゆらぎにくい肌を作っていこうと思います(b゚v`*)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share