こんにちは(^^)えりデス☆

もう、マスク生活も日常化してきて、それに対するスキンケアやコスメも、沢山登場してますよね。

今日は、私も大好きで誰もが知ってる『マキアージュ』から、新しいタイプの"マスクにつきにくいベースメイク"が発売されたので、ご紹介します( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

マキアージュ ドラマテッィク カバージェリー BB

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB
〈日中用色つき美容液〉全2色

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました)

これまで発売されていた、毛穴や色ムラを自然にカバーしてくれる、"ヌードジェリーBB"に加えて、今回発売されたのが、シミやそばかすまでしっかりカバーしてくれる、"カバータイプ"のBB🙌🌟

《Point♡》

☑︎世界初の成分,『美肌ジェリーコート処方』で、うるおい成分をジェリーが包み込み、しっかりカバーしつつも、ツヤ肌に。そして、ぴったりフィットで、マスクにもつきにくい!!
☑︎『SPF50+/PA+++』で、紫外線もしっかりカット☀️
☑︎『カバーフィルターパウダー』を新配合することで、厚塗り感を出すことなく、自然な素肌感を実現。

マスクにつきにくくて、スキンケア直後のようなツヤや透明感を出してくれるBBって、期待しかない(人'∀'o)

早速私も試してみました♬♬

  • マキアージュの『マスクにつきにくいジェリーBB』から、待望のカバータイプが新登場!!早速レビューします♬♬_2_1
  • マキアージュの『マスクにつきにくいジェリーBB』から、待望のカバータイプが新登場!!早速レビューします♬♬_2_2

今回試したのは、ミディアムベージュ。
少量で、スーッと伸びます。まるで美容液のようなみずみずしさには、感動🥺✨
カバータイプのベースメイクって、肌が乾燥しがちなんですけど、これはほんと肌が潤います😌💓

マキアージュの『マスクにつきにくいジェリーBB』から、待望のカバータイプが新登場!!早速レビューします♬♬_3

手の甲につけてみたんですけど、シミなどをしっかりカバーしつつも、厚塗り感なし!!
そしてクレンジング不要で、洗顔料で落とせる点も、肌に優しくて嬉しいポイント👍🌟

美容賢者も絶賛する、
新しいカバータイプのジェリーBB。

ぜひ一度試してみてください(b゚v`*)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share