こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが皆さんは、
スキンケアにどんな効能を求めて選んでいますか??

保湿力?美白?エイジングケア?

私もそうですが、年を重ねるにつれて、肌悩みも色々増えてきますよね。
若い頃は、保湿効果のある物をメインで使ってましたが、最近では、美白もエイジングケアも欲しい!!って悩むことも😣💦

そんな、大人の肌悩みにもってこいのスキンケアを、
今日はご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

そのシワやシミ、"彷徨いメラニン"が原因かも?!『美白』と『シワ改善』を同時に叶えるスキンケア、『Dress snow(ドレススノー)』_1

ドレススノー ローション【医薬部外品】
      150ml (2〜3ヶ月分) 3960円(税込)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

小西真奈美さん主演の、TVCMでも今話題のスキンケアブランド。

《ドレススノーって??》

年を重ねるにつれて、増え続けてしまうシミと、シワなどのエイジング悩み。
そんな悩みを同時にケアしてくれるのが、このドレススノー。

そのキーポイントとなるのが、
『彷徨いメラニン』

エイジングやUVダメージの蓄積によって、メラニンが排出されず、肌内で滞留し、彷徨ってしまうのです。
その『彷徨いメラニン』が増えることで、シミが増えてしまったり、細胞そのものの機能低下によって、シミなどの肌老化に。

そこでドレススノーは、その『彷徨いメラニン』を作らせない機能を開発🙌🌟
それが『メラノナビゲーション機能』。
美白・シワ改善効果のある"ナイアシンアミド"と、ハリ形成効果のある"発酵コラーゲン"などを配合することで、『彷徨いメラニン』をきちんと排出😄✨
うるおいの通り道をつくって、角層すみずみまで美白成分とハリを行き渡らせてくれます。

実際に私も使ってみました♬♬

そのシワやシミ、"彷徨いメラニン"が原因かも?!『美白』と『シワ改善』を同時に叶えるスキンケア、『Dress snow(ドレススノー)』_2

少しとろみのあるテクスチャー。
スーッと肌に浸透していって、肌が柔らかくなったような感じもあります👍✨
乾燥肌の私にとっては、保湿力も欠かせない要素だったんですけど、つけた後、肌もしっとりとしていて、保湿力も大満足です!!

シワやシミなどの、大人の肌悩みに悩まれている方、
もしかしたらそれ、『彷徨いメラニン』が原因かも?!

ぜひチェックしてみてください(人'∀'o) ♡

チーム★マキア/インナービューティ

えり

7年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

share