こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが、皆さんはどんなクレンジングを使ってますか?



私はもともと乾燥肌で、物によってはピリピリしちゃったりも(。´xω×)
なので、肌に優しくて、洗い上がりがつっぱりにくい、けどちゃんと落としてくれる物が良いな〜って思うんですけど、なかなか出会えなかったりするんですよね(>人<;)

っそんな時!!まさにこれだー(b゚v`*)って思った物に出会えたので、今日はご紹介したいと思います(•̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

フリープラス オイルセラムクレンジング

フリープラス オイルセラムクレンジング
                 2000円(税抜)

7/16にフリープラスから新発売されるオイルクレンジング。
MAQUIA ONLINE編集部さまから頂いたので、一足先に試させて頂きました(人'∀'o)

✳︎フリープラスとは✳︎

フリープラスは、敏感肌研究から生まれたスキンケアブランド。
"パラベンフリー、アルコールフリー、香料・着色料フリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー"の低刺激処方
ドラッグストアなどで購入できちゃいます♬♬

今回のクレンジングも、"低刺激処方"に加えて、"アミノ酸系オイル"配合で、メイクとのなじみが良く、メイク汚れをきれいに浮き上がらせてくれるので、肌に負担を少なく汚れを落とすことができます。
さらに、保湿成分である、"美容液オイル"を88%配合しているので、うるおいをしっかり守って、やわらかい生肌に導いてくれます。

早速使ってみました♬♬

  • 可愛いボトルが目印♡まるで肌をトリートメントするようなオイルクレンジングがフリープラスから新登場!!_2_1
  • 可愛いボトルが目印♡まるで肌をトリートメントするようなオイルクレンジングがフリープラスから新登場!!_2_2

ばっちりメイクでも、メイクにスルっとなじんで、スッキリ綺麗に落としてくれます(○´U`○)
洗顔後も、べたつきやぬるつきもないし、肌がつっぱるような感じもなし!!(b゚v`*)
乾燥肌で、時には肌が敏感になっちゃう私には、もってこいのクレンジング(•̀∀•́ )✧

敏感肌や乾燥肌の方でも、安心して使えるので、ぜひ試してみてください(p*'v`*q)

*Follow Me*


↓↓↓↓↓

可愛いボトルが目印♡まるで肌をトリートメントするようなオイルクレンジングがフリープラスから新登場!!_3

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share