乾燥が気になり出した今の時期に、とっても嬉しいアイテムがキャンメイクから登場!その名も


メロウデューリップマスク


01 クリアピンク  ¥792(税込)




12月下旬の定番導入予定に先駆けて、9月下旬に先行発売されたこちらをご紹介します。

キャンメイク メロウデューリップマスク 先行発売

1日中ずっと使えるリップマスク

キャンメイク メロウデューリップマスク パッケージ

キャンメイクからリップマスクが発売されるのは初めてなんじゃないかなと思います。(私は今まで見たことがありませんでした!)



乾燥が気になる秋冬の時期は、肌はもちろん、唇のかさつきも同じように気になりますよね。



高保湿でしっかり唇に留まってくれるリップマスクは、乾燥の時期は特に手放せないアイテム!


それがキャンメイクの価格帯で発売されるのは嬉しすぎる!✨



キャンメイクのメロウデューリップマスクは夜の集中ケアにはもちろん、日中は薄く塗ってリップのベースとしても使えるアイテム♡



1日中、唇をトリートメントケアできちゃいます。





手のひらで包み込めるミニっこサイズ♡

キャンメイク メロウデューリップマスク サイズ感
キャンメイク メロウデューリップマスク サイズ感
キャンメイク メロウデューリップマスク スパチュラ
こんなに小さなサイズなのにスパチュラまで付いてる!
キャンメイク メロウデューリップマスク サイズ感
キャンメイク メロウデューリップマスク サイズ感
キャンメイク メロウデューリップマスク スパチュラ

このサイズ!見てください♡さすが1日中使えるアイテムなだけあって、持ち運びにもとっても便利なサイズ感なのです。



さらにはこのサイズなのにスパチュラ付きで、フタの中に収納までできてしまうという!


どこまでコスパを引き上げれば気が済むのでしょうか(๑° ꒳ °๑)






とろりととろけるのにベタつかないテクスチャー

キャンメイク メロウデューリップマスク テクスチャー
キャンメイク メロウデューリップマスク テクスチャー
ほんのり柔らかなピンクカラー🩷
キャンメイク メロウデューリップマスク テクスチャー
キャンメイク メロウデューリップマスク テクスチャー

リップマスクはバームのようなテクスチャーのものが多いですよね。メロウビューリップマスクもバームテクスチャーなのですが、とってもなめらかにとろけて、高保湿なのにも関わらずペタペタが気になりにくいのです♡



ちゃんと唇に留まってくれるので、寝てる間もしっかり唇をケアして、朝まで残ってくれます。





ほんのり血色感のプラスされるクリアピンクのカラー

キャンメイク メロウデューリップマスク Before
Before
キャンメイク メロウデューリップマスク After
After
キャンメイク メロウデューリップマスク Before
キャンメイク メロウデューリップマスク After

塗布するとこんな感じ♪ふっくらツヤぷるな仕上がりです。



ほんのり柔らかなピンクカラーなので、少し血色感を出してくれるので、家にずっといるときや少しのお出かけの時などにも使いやすいなと思います♡





まとめ

  • キャンメイク メロウデューリップマスク パッケージ

    外パッケージはこちらです!

  • キャンメイク メロウデューリップマスク パッケージ

    リボンが可愛いデザイン🎀

  • キャンメイク メロウデューリップマスク スパチュラ

    個人的にイチオシポイントは内蓋にしまえるスパチュラ☆

  • キャンメイク メロウデューリップマスク テクスチャー

    バームテクスチャーでとろけます。

  • キャンメイク メロウデューリップマスク スウォッチ

    体温でとろけました。

  • キャンメイク メロウデューリップマスク 塗布 Before After

    Before/Afterの差がすごい!

今回は12月下旬の定番導入に先駆けて先行発売されている




キャンメイク メロウデューリップマスク




をご紹介しました!



とりあえずコスパがすごい♡さすがキャンメイク!


1000円しないので(税込¥792!)一度購入してみる価値ありありです✨



発売を待ちに待っていて、買いに走ったらもうすでに結構売れていたので、気になる方はお早めにチェックしに行ってください☆





秋冬のガサガサ唇をこれで回避してください💋

キャンメイクから唇を集中保湿するメロウデューリップマスクが先行発売!その魅力に迫ります⭐︎_9

/Instagramにも遊びに来てね(タップで飛びます✈️)\

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share