12/3に開催されたMAQUIAのベストコスメの祭典『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に、MAQUIAインフルエンサーとして参加してきました!



MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★

MAQUIAでブログを書かせていただくようになって2年目なのですが、初めてのオフラインイベント♡緊張してドキドキしていたのですが、華やかな雰囲気にテンションがとってもアップしてしまいました!



  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★

会場にはMAQUIAのベストコスメ受賞アイテムがずらり。


ベストオブベスト大賞、ベストメイクアップ・スキンケア大賞から


それぞれのカテゴリーの受賞アイテムが並べられていて、それぞれを体験できるという贅沢な空間でした♡


気になったアイテムをご紹介します。




ゆらぎ・ストレスケア部門1位『SENSAI(センサイ)コンフォーティング バリアマスク』

SENSAI(センサイ) コンフォーティングバリアマスク

SENSAI(センサイ) コンフォーティングバリアマスク

SENSAI(センサイ)のコンフォーティング バリアマスク☆



一時的に敏感になった肌にうるおいのレイヤーを重ねるクリーム。


とってもなめらかでのびのいいテクスチャーで、肌への負担感も少なくしてくれるそう。


香りもとってもよくて使ってみたくなりました♡



アイブロウ部門1位『Fujiko(フジコ)美眉アレンジャー』

Fujiko(フジコ)美眉アレンジャー

1位がFujiko(フジコ)の美眉アレンジャー!コンシーラーとアイブロウがひとつになったWエンドのアイテム。1.5mmの極細パウダーペンシルと、眉の輪郭を縁取るコンシーラーで、1本で手軽にきれいな眉を完成させることができます♡


1.650円(税込)というプチプライスも魅力!

アイブロウ部門2位『Celvoke(セルヴォーク)インディケイト アイブロウパウダー 08 プラムブラウン』

Celvoke(セルヴォーク)インディケイトアイブロウパウダー 08プラムブラウン

そして2位がCelvoke(セルヴォーク)のインディケイト アイブロウパウダー 08 プラムブラウン☆


このアイブロウパウダーは本当に人気ですよね♪


私も手元に持っていたので実際に使ってみました。



  • Celvoke(セルヴォーク)インディケイトアイブロウパウダー 08プラムブラウン スウォッチ
  • Celvoke(セルヴォーク)インディケイトアイブロウパウダー 08プラムブラウン

このアイブロウはなんといってもパール感が魅力!キラキラっとして少し濡れたような仕上がりになるところもなんとなく色っぽさを感じます♡


赤みのプラムカラーも血色感が出て、オシャレ感もぐんとアップ☆


サイズ感や付属のチップの使いやすさも受賞のポイントなのかなと思います♡




他にも気になるアイテムが多くて目移りしていたのですが、並んで置かれていたAmplitude(アンプリチュード)が可愛すぎて…!

チーク部門4位 Amplitude(アンプリチュード)コンスピキュアス チークス 12 ピンクベージュ

カラーシャドウ部門4位 コンスピキュアス アイズ 12 レディッシュピンク

Amplitude(アンプリチュード)コンスピキュアスチークス 12 ピンクベージュ コンスピキュアスアイズ 12 レディッシュピンク

チーク部門4位コンスピキュアス チークス 12 ピンクベージュ


カラーシャドウ部門4位コンスピキュアス アイズ 12 レディッシュピンク


こちらがとーっても気になりました♡ピンクかわいい😍


次のお買い物候補にしたいと思います♪




会場ではなんとマミ様こと、美容家の瀬戸麻実さんのインスタライブも生配信☆


メイク技術はもちろん、終始笑いの絶えないトークスキルにも拍手が止まりませんでした!


ライブ終わりのマミ様ともお写真を撮らせていただけて幸せ…♡


 

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★

インスタライブはマキア公式アカウントからアーカイブが見れます!⇩

今回はMAQUIAのベストコスメの祭典『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加したレポートを書かせていただきました。初めてのオフラインイベントで緊張しましたが、ベストコスメの体験はもちろん、SNSで交流させていただいていたマキアインフルエンサーの方とも会えたり、編集部の方々の準備から運営、気配りにもとても感動したひとときでした。




これからもますます、良いブログを書きたい!と意欲を持てた機会となりました♡




ベストコスメ、ぜひお買い物の参考にしてみてください♪



ベストコスメの祭典!「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」で受賞コスメの魅力に迫りました♡_11

\Instagram毎日更新中/

@dome0724
DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share