今月3本目の【オッス!推しコス】ブログです。だって仕方がない!推したいコスメが多いのです!☺️すみません♡

今回はみんな大好きOPERA(オペラ)のリップティントN⭐︎初めは韓国コスメからだったのかなーと記憶してますが、日本のコスメブランドでは特に、リップティントの先駆けのようなアイテムですよね♡


オペラのリップティントは色持ちはもちろん、するするーっと塗れてつややかな仕上がりが特徴☆溶けるように唇に広がってとっても塗りやすいので、色持ちは良いのですが塗り直しのストレスも感じさせない使用感が大好きなんです。




そんなオペラのリップティントに新色&限定色が登場しました!

OPERA(オペラ)リップティントN 15 ヌードオレンジ 113 オレンジシトロン 114 シアーブロンズ

「夏の夕暮れ」からインスパイアされたカラーが揃っているラインナップだそうなのですが、


私、今回の新色は本当に待ち望んでいたんです。


なぜなら!私が大好きでベスコスにも選んだことのある


限定カラーだった


「ヌードオランジェ」の復刻カラー
「15ヌードオレンジ」


が発売になったから!♡


マキアのビューティーオフ会の時にも話したほど、このカラーの大ファンで、限定だったからなくなったらどうしようと思っていたカラーが定番で復活してくれたんです♪嬉しすぎて涙が…!

  • オペラ リップティントN 15 ヌードオレンジ
  • オペラ リップティントN 15 ヌードオレンジ

ヌードオレンジはピンクオレンジ系の粘膜カラーで、肌色をパッと明るく見せてくれる万能なカラー。


とっても肌なじみが良く、細かいパール入りなので華やかさもプラスしてくれます。

オペラ リップティントN 15 ヌードオレンジ

唇に塗ってみるとこんな仕上がり♡このカラー本当に推しすぎて、定番になってくれて嬉しすぎます!




そして限定カラーも2色☆

  • オペラ リップティントN 113 オレンジシトロン

    113 オレンジシトロン

  • オペラ リップティントN 113 オレンジシトロン
  • オペラ リップティントN 114 シアーブロンズ

    114 シアーブロンズ

  • オペラ リップティントN 114 シアーブロンズ

オレンジシトロンはクリアな発色の黄みオレンジ系⭐︎大きめのラメが入っていて仕上がりが華やかで元気な印象に♪


これはぜひオールオレンジメイクに使いたい1本です♡


シアーブロンズは少しこっくりとした赤みのあるブラウン系。でもほんのりベージュも感じるなじみのいいカラーになっています。とってもオシャレですよね!

  • オペラ リップティントN 113 オレンジシトロン

    オレンジシトロン

  • オペラ リップティントN 114 シアーブロンズ

    シアーブロンズ

限定の2色も唇に塗ってみました♡


オレンジシトロンはイエローラメが入っているそう♪光を集めてキラキラっとつややかです。


シアーブロンズは赤みもあるので使いやすいカラーだと思います♡

色持ちももちろんよし!しっかりと定着してくれるティント効果のあるリップです。




そして手元にあるオペラのリップティントをかき集めてみたら、今回の3本も合わせると全部で16色になりました!


もう販売していない限定のカラーだったり、リニューアル前のものもあるのですが、ちょっとスウォッチしてみましたよ♪

オペラ リップティントN

オペラ リップティントN

手首側から左⇨右


03アプリコット


05コーラルピンク


11コズミックピンク


12グリマーレッド


13トープ


15ヌードオレンジ


101ルーセントピンク


102シマリングベージュ


103ガーネットジェム


107オレンジリリー


108グラムベージュ


111フォギーベージュ


113オレンジシトロン


114シアーブロンズ


109ヌードオランジェ(数字が交差してすみません)


203ブラウンフィグ




私が好きな系統がまとまっております🤣ヌーディな粘膜カラーが大好きなんです♡


オペラは赤み系のカラー、青みのあるピンク系のカラーも揃っているので、パーソナルカラーに合わせたチョイスもしやすいです⭐︎


今はないカラーも多いので参考にならないかもしれませんが、ここからまた復刻するカラーもあるかも!

  • OPERA(オペラ)リップティントN 15 ヌードオレンジ 113 オレンジシトロン 114 シアーブロンズ
  • OPERA(オペラ)リップティントN 15 ヌードオレンジ 113 オレンジシトロン 114 シアーブロンズ

今回は大好きなOPERAのリップティントNから新しく発売された


新色「15ヌードオレンジ」


限定食「113オレンジシトロン」「114シアーブロンズ」


をご紹介しました。


ずっと大人気で、新色が出るとたちまち話題のアイテム♪ぜひチェックしてみてください♡

限定色も登場!オペラリップティントNの新色「ヌードオレンジ」が推しすぎて紹介せずにはいられない♡手元にある13色もまとめてスウォッチ♪【マキアインフルエンサーのオッス!推しコス】_10

\インスタグラムにも遊びにきてね/

@dome0724
DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share