こんにちは!


churmです^_^💓



産後から、やたらとまつ毛が細く、薄くなってて、メイクが楽しくなかったんだけど、まつ毛が伸びたら、やっぱりまつ毛の存在感て大事だなと痛感しております🙏



この美容液買って本当よかった〜😭💓


ひとまず、現在のまつ毛をご覧下さい🙏

マツエクと間違えられるようになった!

\まつ毛伸ばしたい人絶対見て/Before⇄afterが凄い!マツエクと間違われる私の愛用まつ毛美容液!_1

顔面のクオリティー褒められなくても、とにかくまつ毛は褒められます!笑



いつも行くマツパのお姉さんにも「なんか(まつ毛)濃くなりましたよね?」って言ってもらえました🙌


Before⇄after

\まつ毛伸ばしたい人絶対見て/Before⇄afterが凄い!マツエクと間違われる私の愛用まつ毛美容液!_2

一時は本当に愕然とするくらい少なくて、短くて、「マスカラ塗っても意味ないわ…」とアイメイクをしない時期がありました💦



Beforeは、わかりにくいけどビューラーで一応上げてます…



afterは、まつ毛パーマプラス薄らマスカラの状態です!

愛用しているのはラッシュアディクト!

\まつ毛伸ばしたい人絶対見て/Before⇄afterが凄い!マツエクと間違われる私の愛用まつ毛美容液!_3

ここまで私のまつ毛を変えてくれた美容液を紹介します🙌✨



🏷️Lashaddict®



Eyelash Conditioning Serum




去年の3月にQoo10のメガ割りで夜な夜な寝ぼけながら購入💸8千円くらいだやったかな❓




実際には、もっと高いし、正規品じゃなかったらどうしよう…と思ってたんだけど思い切って買ってみたら大正解のアイテムでした✨



Qoo10安いけど、「本物かな?」ってちょっと不安になる事も多いので…
レビューをよく読んで(サクラのレビューっぽくないか?
とかね。)お店選びを慎重に購入にいたりました☺️💓




正直、最初は全然手応えなくて、「偽物やったかな…」
と、しょぼくれながらも(↑友達に買うなら正規で買え
と言われてたのを無視して買った。笑)気休めで塗ってました…w
そしたら、
でも、気が付いたらエクステと間違えられるくらい伸びてた🥺!!

細い筆だから引きやすい!

\まつ毛伸ばしたい人絶対見て/Before⇄afterが凄い!マツエクと間違われる私の愛用まつ毛美容液!_4

筆が細くて描きやすいので◎!



‼️注意も‼️


私は、特に反応はないのですが、人によっては、色素沈着とか、痒みとかもあるみたいなので皆んなに「大丈夫!オススメ!」と言えないところはあります。



購入するときも、色んなレビューや実際に周りで使っている人の話を聞いて、「痒みがでたらやめよ!結果でたらラッキー!」って気持ちで試してみましたが、結果私には合っていたので、今では手放せないアイテムです🥺💕



皆様も合う美容液に出会えますように☺️✨

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share