こんにちは!


churmです❤️



もうすぐ2023年も終わってしまいますね!早かった、でも色々あったな🤭来年はますます自分をアップデートできる年にしたいな✨



今年もたくさんコスメを使ってきましたが、2023年でもらって1番テンションの上がったアイテムをご紹介しますね❤️

ガブリエル シャネル シャワージェル

【CHANEL】アンダー10,000円!絶対テンション上がる!もらって嬉しい神ギフト!_1

🏷 ガブリエル シャネル



シャワー ジェル



品番 120960



価格:¥7,700(税込)


内容量:200ml



自分で買うには高いからこそ、もらうと最高にhappy!

【CHANEL】アンダー10,000円!絶対テンション上がる!もらって嬉しい神ギフト!_2


美容意識する女子しなら、これもらってもらって嬉しくない人いる⁉️😂✨




香水やスキンケア、メイクアイテムとかって「自分で好きなの選びたい❗️」って気持ちもあるし、自分で買うことが多いけど、シャワージェル(ボディーソープ的なものです!)って贅沢品で正直なくてもいいですよね❓




高級なヨーグルトとか、良いお水とか、いつもので十分だからわざわざ買わなくても良いものこそ、実はもらえると嬉しくないですか❓👀✨

クリスマスプレゼントでもらいました!

【CHANEL】アンダー10,000円!絶対テンション上がる!もらって嬉しい神ギフト!_3

👨「クリスマスプレゼント何がいい?」
って聞かれて、珍しくこの子で即決でした💓



私の行った店舗では3種類ほどの中から息子と香り選びをしたのも楽しかった✨買った後から公式サイト見てもレビューめちゃくちゃ高いのです🙌

お気に入りポイント!

【CHANEL】アンダー10,000円!絶対テンション上がる!もらって嬉しい神ギフト!_4

《お気に入りポイント》



✔︎お花のような香りがタイプ過ぎる



✔︎CHANELを象徴するボトルがどツボ



✔︎蓋のCHANELの刻印がリッチ



✔︎香りが続き過ぎない



✔︎泡風呂にもなる



✔︎お肌つるつるに



✔︎お風呂上がりに自分からいい女の香りする





正直、ボディーソープとしてめちゃくちゃ泡立ちがいいってタイプでもないんだけど、とんでもなくいい香りなのと、お肌が普段使ってる〇〇石けん、とかドラッグストアのボディーソープとは比べ物にならないくらいお肌しっとり✨




香りは強過ぎなくて、ほんのり肌に香りが残るレベルなのも、丁度良くてお気に入りポイントです◎🫧




ボトルが本当に可愛くて置いてあるだけでニマニマしちゃう🥰プラ素材だから、子どもが触って落としても安心だしね!




体を洗うのに使うのはもちろん、バスタブに入れてジェット機能を使えば(高圧のシャワーでもOK)、ちょっとした泡風呂も楽しめて贅沢時間を家族で楽しめるのもママ的にはポイント高いです❤️




7,700円と高価だから、本当に贅沢品なんだけど、「プレゼント」してもらうには最高じゃないでしょうか❓☺️✨




是非チェックしてみてくださいね〜✨

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share