こんにちは!


churmです^_^💓



先日Qoo10のメガ割がありましたよね!年に数回のめちゃくちゃお得なお買い物時間は、買う予定がなくても必ず買っちゃいます…笑



実際に手に取って選ぶわけじゃないので、成功も失敗もどちらもあるわけですが、今回「本当にかってよかったーーー!!」と胸を張って言える(←誰?笑)スキンケアアイテムに出会ってしまったので、是非紹介させて下さい⭐️✨

\Qoo10メガ割購入品/大成功だったもの教えます!つやつやちゅるんになるビタミンC化粧水&美容液_1

AriuL


🏷グリーンビタミンC  バランシングトナー(化粧水)


🏷グリーンビタミンC トーニングアンプル(美容液)

\Qoo10メガ割購入品/大成功だったもの教えます!つやつやちゅるんになるビタミンC化粧水&美容液_2

メガ割時にはセットで送料込み2,600円ほどで購入できました🫶💕



安過ぎて、正直期待してなかったんですが、良過ぎてビックリしました🫢✨



ビタミンCの美容液を探していて、「安いし使ってみるかー」くらいで買ってみたらば、美容液も、期待してなかった(←失礼だ!!笑)化粧水もどっちも大当たりでした🎯

\Qoo10メガ割購入品/大成功だったもの教えます!つやつやちゅるんになるビタミンC化粧水&美容液_3

鮮やかなグリーンも爽やかで可愛いですよね💚



この緑色は、ツボクサエキスやヒノキ水が配合されているから!肌を整えてくれる成分がお肌を落ち着かせてくれます☺️



コットンに含ませて使えば、かるくピーリング効果も狙えるし、手でバシャバシャすればしっかり保湿ができて、コットンパックとして使えば肌の調子を整えてくれる✊✨



脂性肌の方に向けたような内容で書かれている部分もあったのですが、乾燥肌の私もハマってしまってます!ピリ付かないし使いやすい🙆‍♀️✨

\Qoo10メガ割購入品/大成功だったもの教えます!つやつやちゅるんになるビタミンC化粧水&美容液_4

シミにも良いようなことが書いてあったけど、今のところ使い出して1週間程度ではよくわかりません🤔



でも、とにかくお肌に艶がでる‼️



ビタミンの吸収が上がる工夫がされている美容液なので効果がわかりやすいのかな?と⭐️



ビタミンCって単独でとるよりビタミンEと合わせたほうが上手く働いてくれるんですが、ビタミンEも入っちゃってます🙆‍♀️💕なんて気が利く美容液!!凄い!!



デリケートな美容液らしく、使用期限は開封して2ヶ月!冷蔵庫に保管したほうがいいみたいですよ!

\Qoo10メガ割購入品/大成功だったもの教えます!つやつやちゅるんになるビタミンC化粧水&美容液_5

おすすめの使い方としては、化粧水をコットンに含ませて肌を滑らせるように優しく顔全体に馴染ませて肌を整えてたら、美容液を適量(私は4滴程)を肌に馴染ませます✨



もう本当手放せないので、リピ確定です🤔✨こうやって韓国コスメにハマっていくんですね〜!笑



セットで使うとちゅるんちゅるん具合ににびっくりです🫢✨本当買ってよかったスキンケア🙏✨



みなさんも、オススメ教えて下さいね💕💕

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share