こんにちは!


churmです🥰



肌荒れてるなー、どうしようもないなーって時は、イハダのバームに頼っていて、いつでも塗れるように洗面所に常備してます♬



そんな信頼を寄せているイハダから2月1日【美白】シリーズが登場しました⭐️
使う前からウキウキ🎶

\new/2月1日発売!スキンケア初心者や男性にもオススメ!【IHADA】に美白ライン登場!_1

▶︎イハダ 薬用クリアローション


(医薬部外品)



▶︎イハダ 薬用クリアエマルジョン


(医薬部外品)



美白有効性分「m-トラネキサム酸」を配合!美白シリーズは従来の「肌荒れ・乾燥」「ニキビ」に加え、「シミ※・そばかす」防いでくれます!


※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

\new/2月1日発売!スキンケア初心者や男性にもオススメ!【IHADA】に美白ライン登場!_2

化粧水はパシャパシャ系のテクスチャーで、さっぱりした使用感です🌿


\new/2月1日発売!スキンケア初心者や男性にもオススメ!【IHADA】に美白ライン登場!_3

乳液の方も、ベタつきが少なくて潤うけど、さっぱり!


化粧水も乳液もベタつきが少ないので、
皮脂量が増えてベタつく今からの季節に
バッチリな使い心地です!


このライトな使用感なら、スキンケア初心者の方や男性にも良いんじゃないかなと思います☺️💕

\new/2月1日発売!スキンケア初心者や男性にもオススメ!【IHADA】に美白ライン登場!_4

キャップが大きめで開け閉めしやすいし、慌てて開けてもキャップを落としにくい🙆‍♀️(↑そそっかしい性格です。笑)

\new/2月1日発売!スキンケア初心者や男性にもオススメ!【IHADA】に美白ライン登場!_5

そして、個人的に牛乳瓶のようなボトルのデザインがツボ❣️



紫外線量が増えてますので、ますます美白ケアに力を入れたいところですね‼️



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share