こんにちは!


薬機法コピーライターのchurmです^_^




朝晩冷えますね。


私は寒さに弱いので早々に、厚手のパジャマに衣替えしました。



さて。


今日は、最近の私のお気に入り洗顔をご紹介します🙌



「ざらつきのない


なめらかな洗い上がり!」



「サッパリしてるけどしっとり」



「吹き出物がなくなった!」



など、アットコスメやSHISEDOのwatashi+でも高レビューなんですよ❣️❣️




\ざらつきのないなめらかな洗い上がり/高レビュー続出★★★ELIXIRのジェル洗顔!_1

ELIXIR

スムースジェルウォッシュ

1980円(税込)/ 105g

この洗顔を使うと誰でも簡単ざらつきとおさらばできます!泡立てなくていいから、泡の固さなんかも気にしなくていいし、楽ちんです♪

2種類のジェルが汚れを吸着してくれるからざらつきとおさらば!

\ざらつきのないなめらかな洗い上がり/高レビュー続出★★★ELIXIRのジェル洗顔!_2

角質吸着ジェルと皮脂吸着ジェルの2種類のジェルが汚れとざらつきを吸着。そして、ソフト顆粒が汚れを優しく落としてくれます。だから、マッサージするように馴染ませて洗い流すだけで簡単に不要な角質や汚れを取り除く事が出来ます。

 

横にしても流れないくらいの固さのジェルで、程よく弾力があるので摩擦もしにくいです!ソフト顆粒は肌に乗せるとすぐに溶けてしまうので殆ど粒の感覚はわかりません^_^

「ツヤ玉」輝く肌というキャッチフレーズのELIXIRだから、うるおいもしっかりと守りながら、優しい洗い心地で乾燥しらずです💕

 

万人受けしそうな爽やかな香りで優雅な気分になりますよ☺️✨

 

しかも、アンダー2000円で購入出来るのも嬉しいポイントです。約70回分なので、一回あたり28.5円とコスパ良しなんです🙌

 

泡だて不要というのも忙しい朝にはもってこいですよね☺️✨

ざらつきの原因は余分な角質や汚れ!

そもそもざらつきの原因は何なのか?



それは、


不要な角質や汚れです!


不要な角質や過剰な皮脂が肌に残るとざらつきの原因になってしまいます。



ざらつくと、


ファンデのノリが悪くなる


顔色がくすむ


肌艶が悪く見える



など、おブス街道まっしぐら・・・



でも、過度なピーリングは肌を痛めてしまう原因になります。しかも、ピーリング後はしっかり保湿しないと乾燥しがちです。



\数量限定!/今ならふわふわターバン付き

特別な事はせずになめらか肌になりたいですよね!!



そんな時こそ、うるおいを保ちながら優しくざらつきをオフ出来るスムースジェルウォッシュの出番です✨



しかも、今ならオリジナルターバンが付いているらしいです!!



数量限定みたいなので気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね♡



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share