こんにちは!


薬機法コピーライター&コスメコンシェルジュのchurmです^_^✨




憧れのサラサラ艶髪になれるシャンコンをご紹介します♪


圧倒的なまとまりを実感出来て、髪が生まれ変わる感覚!1回目から違いがわかるから、毎日使いたくなりますよ☺️💕



そして、そして、


お世辞抜きにめちゃくちゃ良い香り❣️❣️

艶髪になりたい人におすすめ!
【Deep layer】で褒められヘアに♡_1

ディープレイヤー

エクストラグロッシー【G】

シャンプー&トリートメント

【こんな方にオススメ】

↓    ↓    ↓

太毛、硬毛の方

髪が広がってまとまらない方

ハイダメージでパサつきが気になる方

髪がパサつきやすい私は、

エクストラグロッシー【G】タイプをお試しさせていただきました☺️💕

つるんとした滑らかな手触りに感動です💕

髪細めさんはエクストラスリーク【S】タイプもあるのでチェックしてみて下さいね🤍

艶髪になりたい人におすすめ!
【Deep layer】で褒められヘアに♡_2


髪にも「ブースター」という発想
水道水に含まれる金属イオンをシャンプーの清浄成分が吸着して、髪の表面を整えてくれるから、シャンプー後もサラサラに☺︎✨


泡立ちがよい
泡立ちが悪いシャンプーって結構ストレス!ギジギシってなっちゃうし!
だから、私はシャンプー選びの時は泡立ちが良いかどうかも気にします!
ディープレイヤーのシャンプーはめちゃくちゃモコモコの泡が作れるから、摩擦もしにくいですよ♪


自惚れちゃう香り!!
クラシックペアー&フリージア

ジョーマローンに似ていると話題なんですよ🙌✨
洗練された、透明感のある香りが気に入ったらしく夫まで使うようになってきました…
↑勿体ないからやめてほしい😭笑

固めの髪質の方用と柔らかい髪質の方用があるので興味のある方は、チェックしてみてくださいね💕

提供:MAQUIAオンライン編集部

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share