肌を優しく守ってバリア機能をサポート!DUOから敏感肌シリーズが登場_1

よくSNSでみかける人気のDUO(デュオ) シリーズを本日は紹介します。



DUOのクレンジングバームは、何種類かありますが、


敏感肌向け 薬用タイプが新登場!



肌を優しく守るだけじゃなく、バリア機能もサポート!



また、あわせてつかえる「泡だてないミルク洗顔」もとってもなめらか。

肌を優しく守ってバリア機能をサポート!DUOから敏感肌シリーズが登場_2

「ザ 薬用クレンジングバーム バリア」



DUOのとろけるクレンジングはその名の通り


肌の上ののせるとじゅわっととけてとってもクリーミー。



ケースから取り出すときも硬くないので、欲しい分量だけ使えます。


付属のスパチュラも蓋についているので嬉しいですね。


(スパチュラが行方不明にもならない!)



バームには2つのナノカプセルが配合。


洗浄成分と美容成分が圧力をかけると染み出るように放出されます。

肌を優しく守ってバリア機能をサポート!DUOから敏感肌シリーズが登場_3

<配合有効成分>


グリチルレチン酸ステアリル(薬用有効成分)


ツボクサエキス(サポート成分 バリアレスキュー)


高麗人参エキス(サポート成分 バリアレスキュー)



<肌バリア独自プロテクト配合成分>


米ヌカオイル(肌トラブル 原因を抑制)


とうもろこし由来成分(美肌菌を補給)


コンフリーエキス(刺激ストレスから肌を守る)



バリア機能を高めて、肌ストレスから守ってくれます。



肌表面のメイクや皮脂汚れは一度でスッキリ落としてくれるのに


水分はしっかりキープしてくれます!

肌を優しく守ってバリア機能をサポート!DUOから敏感肌シリーズが登場_4

「ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ(医薬部外品)」


は、ミルク状洗顔料です。



泡立てない洗顔料だから忙しい朝にぴったり。



まろやかな薬用ミルク洗顔でささっと肌になじませて洗い流すだけでOK!


こすらずにほどよく皮脂汚れを落としてくれるので刺激が苦手という方におすすめ。



とくに朝の肌は一番乾燥している状態なので、しっかりと落とすよりも


まろやかにほぐすうるおいミルク洗顔はぴったり。

肌を優しく守ってバリア機能をサポート!DUOから敏感肌シリーズが登場_5

ミルクタイプの洗顔なので、するするとのびて


乳液を肌にぬっているような気持ちよさが。



こんなに優しく洗顔できて本当に皮脂汚れは


落ちているのか心配になるかもしれませんが、



余分なタンパク汚れはしっかり吸着、皮脂汚れは溶かして浮かす


独自のシーバムコントロールシステムが配合されています。



汚れを取り込んだオイルは水と反応して


すっきり洗い流せるので、しっとり感はあるのにベタつきはなし!



うるおいを保つ、セラミドコンプレックス、リピジュアが配合されています。



MAQUIA ONLINE編集部より提供いただきました。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share