マスクにつきにくいマキアージュBBクリームにカバータイプが新登場!_1

マキアージュ ドラマティック カバージェリーBB


2色展開 (ライトベージュ・ミディアムベージュ)


SPF50 PA+++ 30g




8/21よりマキアージュ ドラマティック カバージェリーBBが発売に!



ヌードジェリーBBをこれまで愛用していましたが


シミ・そばかすまでしっかりカバータイプが登場。


写真のタイプはミディアムベージュです。





ドラマティック ヌードジェリー BBは、


マスクにつきにくい世界初の成分が配合されています。



油分や界面活性剤に頼らずに、水に分散する技術の


「美肌ジェリーコート処方」を世界で初めて開発。



その技術を用いているから、みずみずしく潤った艶感がありつつ、


その上に一枚の綺麗な膜を張ったように密着してくれます。

マスクにつきにくいマキアージュBBクリームにカバータイプが新登場!_2

ぷにぷにジェリーがひろがって素肌がトーンアップして見えます。



ぴったりフィットするので、よれもありません。


ささっと急いで塗ってもOKなテクニック入らず。



美肌ジェリーコートがマスクにもつきにくいからファンデーションうつりも一切なし!



しかも洗顔料で落とせてクレンジング不要です。


最近はベースメイクをしっかりする日も少なくなってきたので


素肌感が出るタイプが嬉しいです。



ヌードタイプと比較すると使用感は同じながら


カバー力がアップしています。



よりカバー力を求める方におすすめです。



MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share