アイシャドウのパレットを買ったは良いけど、

この色使わない・・・捨てるのももったいないし・・・

なんて色ありませんか?


今回紹介するのは、カラーを選んでパレットにできるので、

好きなものだけを集めたアイシャドウパレットを作ることができます。


その中から私が選んだ2色をご紹介!

クリスマスにもぴったりのメタリック ボルドーアイシャドウ

しかもなんとプチプラ♡

【MARY QUANT アイオープナー】1200円(税抜)

Image title


色はともにキラキラ☆メタリックカラー

濡れたような輝き、赤褐色パールを配合したレッド M-14番

(シルバー、ピンク、赤褐色パールを配合したレッド)

鮮やかなルビーレッド A-48番 

目の際、目尻使いにぴったり

Image title


この2色があれば、不器用な私でもカンタンにグラデーションができます♥

動画で色の変化をチェックしてみてください。(1分動画です)


HPではシリコンチップがオススメだそうですが、

私はふんわりグラデーションにしたかったので、ブラシを使用。

お好みで使い分けてみてくださいね。指でとるのもおすすめ☆




色はなんと全色120色展開!!

パール入り、なしも選べるので、お好みで選んでみてください。

普段ならあまり見かけない、濃いブルーカラーやピンクなどもあるので、

アクセントメイクにも使えると思います。

Image title


ケースは数によって大きさを選べます!(5サイズ展開)

オリジナルアイシャドウパレットを作れるのもマリークワントならでは。

Image title


2色タイプはかなりコンパクトサイズなのに鏡付きなので、

とっても持ち運びに便利!

真ん中にブラシやチップを収納できます。

Image title


ぜひお店やHPでチェックしてみてくださいね♡(通販も行っています)

http://www.mq-onlineshop.com/special/feature/about/eye_opener_120/



chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share