毎日、顔を洗ったあと、みなさんはタオルで拭いていますか?

実はそれニキビの原因になっている可能性大です!


摩擦とタオルの雑菌で肌を痛めている原因に。

タオルはどんなに清潔に洗っていても、水分を含むことで雑菌が増えてしまいます。

室内干しの場合はさらに増殖しています。キャー。


そこでオススメしたいのが、ティッシュオフ

ティッシュなら毎回清潔な状態で水気を拭くことができます。


その際、このティッシュがとーーってもオススメ!

鼻をかむだけじゃない!『鼻(ハナ)セレブ』!

チーム美セレブだけに『鼻(ビ)セレブ』!

Image title


『鼻セレブ』は、ふつうのティッシュと違い、

紙自体に保湿成分を含んでいるため、

肌に必要な水分量の蒸発を防ぎ、うるおいを保ってくれます。

メイク前の余分な皮脂カットなんかにももってこい!



また、鼻をかんでも『鼻セレブ』なら鼻が赤くならない!と人気商品ですが、

研究の結果、その理由は・・・


空気中の水分を取り込む「天然グリセリン」 

×

うるおいキープ力のある「ソルビット」

×

「天然由来スクワラン」配合だから♡






でもでもふつうのティッシュと比べてちょっと高いし・・・

そんなケチケチ主婦な私のような考えの方!

・・・ふつうのティッシュと比べて2倍の大きさ!!(枚数約1.2倍)

これはコスパ良いんではないかい??♡

Image title


現在『鼻セレブ』が100名様に当たるキャンペーンを実施中♡

ぜひとも欲しい・・・!!!!!

https://www.nepia.co.jp/shittoricp/



ちなみに顔を拭いたあとは洗面台とか拭いたり2次利用をしています(笑)(←生活感丸出しww)

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share