MAQUIA ONLINE編集部サマより

ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり

ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

をいただきました♡

Image title


しっとりタイプなので、夏の紫外線で傷ついた肌に

たっぷりのうるおいを与えてくれる2品間違いなし!



アクティブコンディショニングの特徴は3つ★

肌が自ら生まれ変わる力を生み出す【アクティブセラミド】

肌への浸透力をよくする独自アプローチ【適応型コラーゲン】

防腐剤・香料・合成色素・界面活性剤・紫外線吸収剤不使用の【無添加処方】


特に適応型コラーゲンは肌に不足したコラーゲンを強化してぷるぷるの肌に!


Image title

またパッケージにも特徴が!製造日が箱に記載してあります。

さらに開封後60日以内に使い切ることを目安としています。

よりフレッシュな状態で使えるので安心ですね!

少し小さめサイズなのも2カ月で使い切れる適量になっています。


また、防腐剤が入っているのと入っていないのでは、コラーゲンの弾力にも違いがでます。

とことん無添加にこだわったファンケルならではの特徴ですね!

Image title


化粧水ではなく、美容成分がたっぷり入っているので、化粧液と呼ばれています。

テクスチャーはとろみのあるものなので、少量でもしっかり浸透してうるおいます。

べたべた感もなく肌がもっちりするので、どんな肌タイプの方にも合うと思います。


ぜひファンケル アクティブコンディショニングをお試ししてみてくださいね♡

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share