先日マキアオフ会でいただいた、お土産の

LUCIA(ルシャ) ネイルリペアクリームをご紹介♡

Image title


ルシャ ネイルリペアクリームは、

ジェルネイルなどで薄くなったり、割れやすかったり、傷んだ爪

うるおいを与え、保護してくれるクリームです。




髪や爪の角層を構成するタンパク質を補うケラチン配合で、

集中的に補修する効果がアリ!

浸透型ケラチン:奥深くまで浸透

×

密着型ケラチン:爪表面をコーティングして水に強い




★3種類のオイル★

ピーナッツオイル:ビタミンAとEで保湿

アルガンオイル:オレイン酸で爪を柔軟に

馬油:美容成分を浸透しやすく


★2種類の美容成分★

コラーゲン:傷ついた爪に栄養補給

レチノール:ターンオーバーを促進



早速使ってみました♡

15秒ほどの動画にまとめてみました!


伸びが良いので、米粒ほどの少量で爪1本塗ることができてコスパ◎

邪魔にならない程度のほのかなさわやかな良い香り♡

ベタベタ感一切なしですぐにPCやスマホが触れる。

持ち運びに便利なコンパクトサイズ!


私は、ジェルネイルをしているので、

お土産でいただいてから、毎日使用しています♡


使ううちに、爪が強くなってきているように思います!

特にお風呂上りなどふやけて、くにゃっと曲がって痛い時もあったのですが、

その回数が減ってきたような!!


ぜひオススメしたい一品です!


LUCIA(ルシャ)ネイルリペアクリーム HP




♡Instagram♡

Image title

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share