こんばんわ☆chisaです♡

shu uemuraのビューラーを買いました!!


shuuemuraと聞くと少しお高めなのかな、、と思っていましたが、

1500円でゲットできるなら!と早速買ってきました♡

Image title


日本人の目の形に合っていて、

まつ毛の根元まで奥までぐっとはさむことができます☆


力を入れずに上げることができるので、

まつ毛を傷めずカールアップップ!(どアップ失礼・・)

Image title


カクカクと折れ曲がったまつげにはならず、

ゴムの程よい弾力で私のこんなにこんなにまつ毛上がるんだ!と驚くほど!

綺麗にセパレート&カールさせてくれます。


目力アップのカギはどれだけマツゲが根元からカールしているかだそうですよ♡

Image title


私は細かくずらしながら、15回前後使ってカールさせています。

最後はビューラーがさかさまになっています。


カール中は、鼻の下は伸びまくっているし、目は見開いているし、

ビューラーしている姿なんて見せられたもんじゃないですがね(涙)

Image title


店頭でお試しした際は、マスカラを塗った状態だったのですが、

折れ曲がったりせず綺麗にまつ毛があがってビックリしました!


マスカラ後にビューラーをすると綺麗に上がらないので、

私は、マスカラ前のみに使用しています。

Image title


ちなみ替えゴムのみの販売はないそうです。ちょっぴり残念。

本体とは別に変えゴムは1個ついてきましたよ。


ぜひチェックしてみてくださいね♡



♡Instagram♡

Image title


chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share