9/15に新発売となるカネボウのグローバルブランド

『KANEBO』がデビューするということで、

5回分のクリームサンプルをプレゼント中なので貰ってきました♡

今月号のマキアのP63に掲載されていました♪ 

(今月号のマキアの見どころはまた別途書きますね!)

Image title

下のジャー2つがプレゼントだそうなのですが、美容液、化粧水、乳液ももらえました~☆

Image title

グローバルコスメ・・・はてなんぞや??って感じですが、

きっと日本に来る海外の方々が日本のコスメを爆買いしちゃうくらい良い物だから、

今後も日本の良い商品を世界に発信して、日本の技術を見せつけちゃおうぜ!

という商品なんだろうなと思います(笑)(↑↑これは私の勝手な憶測です)


9月に日本で先行発売されて、11 月からはタイ・マレーシア・シンガポールなどのアジア諸国、

来年2017 年からは、ヨーロッパとか、ロシアでも発売されるみたいですよー。ふふふーん


【美容液】

Image title

KANEBOは、クレンジング→洗顔が終わったら~~

①美容液:ザファーストセラム       6000円

②化粧水:ローション(2タイプあり) 各5000円

③乳液:エマルジョン(2タイプあり) 各6000円

④クリーム:朝用と夜用の2タイプ   朝:6000円、夜8000円

の順番で付けていくようです。

美容液は、化粧水と乳液の間にいつも挟み込んでたから、新感覚だわー☆


【化粧水:乾燥肌なので保湿力のあるリッチをもらいました。】

クセで化粧水を手にとっちゃったけど、このサンプルかなり量が多い!

コットン付けすることをお勧めします!

Image title

【乳液:これも乾燥肌なのでリッチタイプで】

まず惹かれるのが、香り

この優しく包まれるような香りがまたいいんです♡♡♡

美容液・化粧水・乳液の香り⇒アロマティートピアの香り

デイクリーム:モーニングガーデンの香り

ナイトクリーム:ナイトベルベットブーケの香り

Image title

最後の仕上げはクリーム!

おっとその前にクリームを付ける前でもこのうるおい!!

(画像の手が少しツヤっと見えるのはこのせい。普段はカッサカサw)

かっさかさのお肌をみずみずしく整えてくれます。

手を洗っちゃっても潤ってたよ。


こんなに沢山おなかいっぱーいというくらい肌に与えてくれるのが、

このブランドの特徴だと思います!

これから冬の乾燥に耐えうる商品ですな。

ちなみに美白効果はないですが、うるおいを与えて肌をぱぱぱぱーんと見せてくれますよ。

Image titleクリームはデイの方がほんのりピンク色でSPFは15 PA+++ 

ナイトクリームより付け心地が軽かったですが、

美容液から~~全部付けたあとに即メイクをするとかなり潤っている状態で崩れやすく感じたので、

少し時間を置いた方がよいかも!


ナイトクリームは、夜10時に付けた方が効果があるとか☆

ゴールデンタイムに着目したクリームですね。


どちらのクリームにもカネボウ独自開発の「ベビーソフトオイル」という

赤ちゃんの胎脂に似た成分が入っています。


※胎脂ってなんぞや??・・・

生まれたての子供はべたべたしていると思いますが、そのべたべたが胎脂です。

お母さんのお腹にいるときは、羊水で守られていますが、出てくると乾燥や雑菌がいっぱい。

それを守ってくれるのが、胎脂。

肌のうるおいを守ってくれるからこそ、赤ちゃんはぷるぷるなんですね。

いやー絶対私、速攻沐浴された人だわーだってかっさかさだもん(笑)

(病院によってすぐ洗い落とすところと、そのままにする所があるようです。)


数量限定なので、お早目にカウンターで貰ってみてくださいね☆

ルナソル・キッカ・インプレスもカネボウだから、その近くにお店があるかもー


Instagramはこちら

こまめにチェックしてます~♪

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title


chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share