MAQUIQ ONLINE様より

銀座ステファニー suhadabi トライアルセットをお試しさせて頂きましたので、

一週間使用した感想をレポートします♡

自分本来の肌を再生させてくれるスキンケアラインで、今年の4月に新発売となった商品です☆


肌診断に行ったら、乾燥がとにかくヤバぁイと診断された私。

これがなくなるとどんどんハリがなくなり、乾燥からシワも増えてくる・・・・ひー。

これはそろそろエイジングケアに目覚めよ!とお尻をたたれた気分です☆

Image title

年齢と共に失われてしまう、3大美肌成分。

Suhadabiにはこの成分が全て入っていますよ☆

コラーゲン →肌弾力を造りだしてくれている成分。

              コラーゲンが不足すると、ハリがなくなりフェイスラインがにたるみが!

                            30代をピークに減少してしまうそうです。こっこれは私はもう遅いのかっ!!

セラミド 肌の表皮に存在しています。細胞と細胞の間を埋めており、

               肌水分を保ち、外部刺激から守ってくれています。

ヒアルロン酸 肌の真皮に存在しています。

                                   コラーゲンなどの隙間を埋める働きをし、ゼリー状で水分を保持し肌弾力を守っています。


【STEP1クレンジング】モイストクレンジング ジェル 150g 2484円

一番気に入ったにはこのクレンジングジェルでした!

水分量が多く、軽いテクスチャーで、優しくマッサージすると

じんわり、ゆっくりとメイクオフしてくれました。

(ただ、私のアイメイクだけはがっつーりウォータープルーフなので、

そういった方はポイントメイクは別のものを必要使った方がよいかもです☆)


普段は日焼け止めで過ごしているのですが、クレンジングは毎日しています!

メイクをしていない日もホコリや排気ガス、皮脂づまりは気になるので、落とすことも大事にし始めました。

必要なものは残してしっとりと優しく落としてくれるので、普段使いにぴったり☆

洗い上がりもさっと落ちるので、これ一本で十分だとも感じました。

Image title

【STEP2洗顔】クリアリッチフォーム 120g 2484円
2cmくらいの少量でこんなにたっぷりの泡が!(これはネットで泡立てしてます)

軽い泡で肌をごしごしこすらずにふんわりと洗えました。

洗い上がりもつっぱらず、しっとりしたつかいごこち☆

Image title

【STEP3化粧水】ブースティングローション 120ml 4534円

とろっとした使いテクスチャーでこれで大丈夫かな?と思うのですが、

しばらく次のステップを忘れていても(←おい)、しっとりしていました☆

軽い使い心地なので、夏や朝使用にぴったりだと思います。

Image title

【STEP4美容液】ハイエイスト エッセンス 35ml 8640円

待っていましたよ!STEP4!!(笑)

お値段ぐぐーんと上がりますが、この美容液はステファニー様、独自開発成分、

ベビーコラーゲンEXが配合されているのです。

肌には27種類のコラーゲンが存在していますが、その中でも弾力と柔軟性に特化した

赤ちゃんの肌に含まれるコラーゲンを補ってくれるのが、このベビーコラーゲンです。

まさに赤ちゃん肌に巻き戻し!!!!

戻りたーい!!って当時の記憶ないけどww

Image title

【STEP5】マチュアクリーム 40g 5400円

そして最後に蓋!!保護膜クリーム☆

オールシーズン用なので、夏お風呂上りで汗がひどくてもなじみがよかったです。

汗や乾燥でベビーコラーゲンを逃がさないためにもこれは必須ですね!

Image title

イメージキャラクターの大地真央さん。

実は母親と同じ年齢だと最近しってビックリ!!もっと若いと思ってた~~~~~!

大地真央さんは15年もステファニーを愛用中だそうです。

これはうちの母親にもオススメせねば!親子で使いたい1品です♡


銀座ステファニー様のオンラインSHOPはこちら☆

http://www.stefany.co.jp/

Suhadabi トライアルセット 3240円はこちら☆

https://www.stefany.co.jp/products/detail.php?product_id=4222580


chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share