こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア」をリピしたのでご紹介

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア[美容液ハンドクリーム]

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア[美容液ハンドクリーム]



アトリックス


ビューティーチャージ ナイトスペリア


[美容液ハンドクリーム]


98g  オープン価格


わたしは800-900円ほどで購入しました




アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアは


寝る前に使う美容液ハンドクリーム



実はとってもお気に入りで


リピートしたコスメです^ ^

美容液成分を ぎゅっと詰め込んだカプセル

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

写真のように


ふたを開けると黄色のつぶつぶが


クリームに入っています



このつぶつぶが美容液成分を


ぎゅっと詰め込んだカプセルなんだとか!


田中みな実さんも愛用!

田中みな実さんは枕元にアトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアを常備しているそうです

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアのテクスチャーは?

スウォッチ

それでは


手にとってみましょう



アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアは


カスタードクリームのようなテクスチャー

スウォッチ

後肌は少しぺたっとしているので


何か作業する前と言うよりも


寝る前に使うのがおすすめかなと思いました



翌朝の手肌はベタつきもなく


しっとりしてくれた!という感想でした

アトリックスHPはこちら

アトリックスHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share