こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




マキア編集部さまから「ユリアージュ シカ デイリーセラム」と「ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム」をご提供いただきましたのでご紹介します(*´ω`*)

ユリアージュのシカシリーズ

肌荒れを防いで小ジワを目立たなくさせる美容液&ジェルクリーム【ユリアージュ】_1



ユリアージュ シカ デイリーセラム


30ml  ¥3850(税込)


ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム


40ml  ¥2970(税込)




ユリアージュ シカ デイリーセラムはバリア機能をサポートしてうるおいが満ちる健やかな肌に導く美容液。



ユリアージュ シカ デイリージェルクリームはしっかり保湿してくれるジェルクリームです。



どちらも


CICA(ツボクサエキス)成分


◯小ジワを目立たなくさせる



ユリアージュ温泉水


◯保湿成分


◯バリア機能をサポートしてくれる



を配合。



ゆらぎを感じるときにもおすすめなアイテムなんだとか^ ^


マスクと暑さでゆらぎがちなわたしにはありがたいっ(ー ー;)


ユリアージュ シカ デイリーセラム

肌荒れを防いで小ジワを目立たなくさせる美容液&ジェルクリーム【ユリアージュ】_2

ではでは


さっそく手にとってみましょーっ



さらっとながれるようなテクスチャーの美容液。


肌なじみも良いなという感想です(*´ω`*)



特に香りは無さそうなので香りによる好き嫌いはでないアイテムかなと思います。

肌荒れを防いで小ジワを目立たなくさせる美容液&ジェルクリーム【ユリアージュ】_3

ちなみに


ふたのところがスポイトになっています^ ^

ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム

肌荒れを防いで小ジワを目立たなくさせる美容液&ジェルクリーム【ユリアージュ】_4

ユリアージュ シカ デイリージェルクリームも肌なじみ◎。



あと肌は?というとべたつきもなく使いやすい印象でした!



ベタつかないのでわたしはときどき手の保湿に使うこともあります(*´ω`*)

肌へのやさしさを追求

肌荒れを防いで小ジワを目立たなくさせる美容液&ジェルクリーム【ユリアージュ】_5

どちらのアイテムも


香料


着色料


防腐剤


アルコール


はフリー(*´ω`*)



そして95%以上自然由来原料を使用しているそうです。



チェックしてみてくださいね^ ^

\ユリアージュのHPはこちら/

ユリアージュのHP

ここまでお読み頂きありがとうございました♪




ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share