リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル

[ミキモトコスメティックス]お家時間に気になるコスメをお取り寄せしてみました_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



フリー処方のコスメが気になってしまう今日この頃。


無香料や無着色とこだわり処方のオールインワンがミキモトコスメティックスにあることを知ってずーっと気になっていたわたし(-᷅_-᷄๑)


そこで!


お取り寄せしてみることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ミキモトコスメティックスのオールインワン

[ミキモトコスメティックス]お家時間に気になるコスメをお取り寄せしてみました_2

スキンパーフェクション ジェルは化粧水 乳液 クリーム 美容液 パックをワンステップでお手入れするオールインワンジェル。


時短にも嬉しいアイテムですね☆



はじめて購入するアイテムなのでわたしは14日間サイズにしました☆


お試しサイズがあるとはじめて購入するときに嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



ジェルを手にとってみるとやわらかいテクスチャーで特にべたつかずに使うことができたかなと思います。


のびも良くしっとりしてくれたなと思いました٩( 'ω' )و




リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェルは


無香料 無着色 パラベンフリー


鉱物油フリー アルコールフリー



5つのフリー処方コスメなのも嬉しいポイントです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パッケージもかわいい

[ミキモトコスメティックス]お家時間に気になるコスメをお取り寄せしてみました_3

リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル


65g   ¥7480 (税込)



繊細なラメがほんのりキラキラしたようなパッケージもパールや貝殻を思わせてかわいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




よろしければチェックしてみてくださいね♪



ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share