エクエル ジュレ

おやつにいかが?美容に嬉しい成分をぎゅっと1袋にしたゼリー飲料【エクエル ジュレ】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



そろそろ年末年始の準備をどうしようか考えはじめたわたしです。


いそがしくなってくる今日この頃ですよね!



そんないそがしいときのおやつにぴったりなゼリー飲料をご紹介します☆



マキア編集部さまからご提供頂いたゼリー飲料はとっても手軽で美容に嬉しい成分をぎゅっと1袋にしているみたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

エクオール配合のゼリー飲料☆

おやつにいかが?美容に嬉しい成分をぎゅっと1袋にしたゼリー飲料【エクエル ジュレ】_2

コラーゲン


カルシウム


エクオール



今回ご紹介するのは美容に嬉しい成分を1袋にしたゼリー飲料の「エクエル ジュレ



ん?エクオール?



あまり聞いたことのない成分ですよね



その気になるエクオールとは



大豆由来成分で大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られる成分がエクオールなんだとか。



大豆イソフラボンのパワーの源なんですって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんなゼリーをスプーンに出してみると…



オレンジ色のゼリー(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてオレンジの良い香り


中身を載せるためにスプーンに出しましたがもちろんパウチから直接頂けます。



気になるお味は酸味がしっかりしている印象で甘すぎることはなくさっぱり頂けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

手軽なおやつにぴったり

おやつにいかが?美容に嬉しい成分をぎゅっと1袋にしたゼリー飲料【エクエル ジュレ】_3

エクエル ジュレ


内容量 100g



大豆アレルギーの方や妊娠、授乳中の方などは飲むことができませんので購入前に注意事項の確認をおすすめします。




パウチのサイズ感もそんなにかさばる印象ではないのでストックするときにも嬉しいですよね(*´꒳`*)



ストックしておいていそがしいときのおやつにいかがでしょう♪

チーム★マキア/インナービューティ

ちかこ

2年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

share