コンビニで買えるナッツバー

[ちかカフェ]低GIで食物繊維豊富なおやつはいかが?コンビニで買えるナッツバー_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は食物繊維豊富で人工甘味料や着色料を使っていない「BE KIND(ビーカインド) ナッツバー」のお話です。



食物繊維豊富なおやつはダイエットには強い味方


食後の血糖値上昇が穏やかな低GIなのもヘルシー志向には嬉しいポイント



さらに手軽にコンビニで購入できる!と聞いてさっそく買いに行ってみましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)←


知ってから気になっていたわたし


少し塩味がきいてておいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

[ちかカフェ]低GIで食物繊維豊富なおやつはいかが?コンビニで買えるナッツバー_2

コンビニに行ってみると…


ありました!



探してたBE KINDさんのナッツバー!




きになるフレーバーは(写真上から)



ダークチョコレート アーモンド&シーソルト



キャラメル アーモンド&シーソルト



メープル ペカンナッツ&シーソルト



の3種類をお店で発見٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




3種類食べてみましたよー☆



それぞれ塩味がきいていておいしい!



3種類食べてみてわたしはダークチョコレート アーモンド&シーソルトが少し塩味をプラスしたアーモンドチョコのようで食べやすくおいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




おいしくてダイエットの強い味方である食物繊維も豊富とは嬉しいおやつですね


BE KIND ナッツバー

[ちかカフェ]低GIで食物繊維豊富なおやつはいかが?コンビニで買えるナッツバー_3

BE KIND


¥228+税



セブンイレブンやファミリーマートなどコンビニで購入できるので出先などで少し小腹がすいたときのおやつにも◎。




良ければチェックしてみてくださいね♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share