こんにちは!Chikaです^^
本日は、NARSの新作リキッドチークをご紹介します♡
7月下旬に発売されて以降瞬く間に完売・・・!ですがこちら、限定アイテムではないのでいずれ再入荷するはず・・・!!
私も実は1色しか購入できておらず、他のカラーも欲しい・・・・!と首をながーーーくして再入荷を待っております。
再入荷への期待も込めて、なんとかGETできた1色をご紹介できればと思います♪
これ、本当にかわいすぎる・・・・・・!!!!





\これぞ多幸感チーク♡NARSの新作リキッドチークで愛されツヤほっぺづくり!/

【NARS アフターグロー リキッドブラッシュ ORGASM】

NARS アフターグロー リキッドブラッシュ ORGASM

NARS史上最高。
スウィートな抜け感で媚びない誘惑。
というなんとも魅力的なキャッチコピーで発売となったNARSの夏コスメ。
GLOW SO SWEET ザ アフターグローコレクション というコレクションで発売となったのは、
高発色×光沢感と、唇にうるおいを与えるハイブリットリップのアフターグロー センシュアルシャイン リップスティックと、
今回私が購入したリキッドチーク、アフターグロー リキッドブラッシュの2アイテムです。

アフターグロー リキッドブラッシュはどんなアイテムかというと、軽やかでなめらかな質感のリキッドチークです。
内側からにじみ出るような、ツヤのある血色感を与えてくれるのが最大の魅力♡
内側から多幸感がにじみ出るような、じゅんわりほっぺに仕上がるのですが、まさに『今時ほっぺ』が作れるアイテムかなと思います!

【NARS アフターグロー リキッドブラッシュ ORGASM】

アフターグロー リキッドブラッシュのサイズ感など

こちらのチークですが、容量は5ml。大きさは、ちょうど私の手のひらに収まるくらいです♪
持ち運びやすい形状なので、旅行の時など重宝しそう・・・!

チップの部分は2cmくらいで想像より大きめ。
しっかり大きさがあってふかふかのチップなので、頬に1置きすれば十分な量をとることができます。
しっかりつけたいときも、控えめにつけたいときも、チップタイプはとる量を調節しやすくて個人的にはすごく好きです!

【NARS アフターグロー リキッドブラッシュ ORGASM】チップタイプのチーク

アフターグロー リキッドブラッシュ ORGASM スウォッチ

さて皆さんお待ちかね!そのスウォッチですが、心してご覧ください・・・・!
このORGASMというカラーは、NARSの様々なアイテムでおなじみの大大人気カラーなだけあって、このチークのカラーもめっちゃくちゃかわいいんです♡
肌なじみの良いピーチピンクをベースに、ゴールドの輝きがちらっ。動くたびに輝いて、頬のツヤっと感を演出してくれます♪
この色嫌いな方いないのでは・・・・!?とまさに感動のかわいさです!!!

【NARS アフターグロー リキッドブラッシュ ORGASM】スウォッチ画像

実際にメイクした様子

ではさっそく、実際にメイクした様子をご覧ください♪
いかがですか?内側から滲みでるような、じゅんわりとしたツヤのある発色がたまりません!!
がつんと色が乗るアイテムではないので、指でぽんぽんとぼかしながら好みの濃さに調節しやすかったです。
この日はマスクをして過ごしていたのですが、色移りもほぼなく、夕方までこのじゅんわりほっぺが続いていたのも感動でした!
これはメイク崩れが気になる夏はもちろん、湿度感のある仕上がりなので乾燥の気になる秋冬にも活躍してくれそう♪
本当に買ってよかったアイテムです❤

【NARS アフターグロー リキッドブラッシュ ORGASM】実際にメイクした様子

いかがでしたか?私はとってもとっても気に入りまして、モーブピンクの『BE HAVE』と、ソフトライラックな『WANDERLUST』も買い足したく目下捜索中です!!!
早く在庫が安定するよう首をながーーーーーくして待とうと思います♡

そしてそして!先日発表されて歓喜だったのですが、今年のNARSのクリスマスコフレにこのアフターグロー リキッドブラッシュが入ったアイテムがいくつかあるんです♡
ミニサイズの3本セットや、「ザ マルティプル」とのセットなどなど。
詳しくはぜひ、MAQUIAオンラインをご覧くださいね。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡



\公式サイトでは、再入荷連絡待ちができるよ♡/

NARS公式サイトはこちら
人気過ぎて未だ入手困難!?内側から多幸感にじみ出るじゅんわりほっぺに♡【NARS アフターグロー リキッドブラッシュ ORGASM】_6

インスタグラムも更新中です!画像クリックでぜひ遊びに来てくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share