こんにちは!Chikaです^^
マキアインフルエンサーになって今年で4年目になるのですが、
実は先日、初のリアルイベントに参加させていただきました!

今回参加させていただいたのは、【MAQUIAサロン】というイベントです♡
こちらのイベントは、MAQUIA創刊当時から3年間、雑誌の中のコスメが実際に試せるイベントとして大人気だったイベントなんだそう♪
そんなイベントが今年待望の大復活となりました♪
今回のテーマは【ハッピーポジティブエイジング】です!
マスクを外す機会が増え、自身のお肌のしわやたるみに直面していたため、
私自身エイジングケアが急務だな・・・感じていた矢先にこちらのイベントテーマ!
とってもわくわくで参加してきました~~~~~~~~




MAQUIAサロン大復活♡
\肌も心も♡ハッピーポジティブエイジング✨/

MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_1

6/3(Sat)
📍AOYAMA GRAND HALL

この日の見どころは、なんといっても豪華な2ステージ!
まずはそちらをご紹介します♪

MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_2

💚ルルルンステージ
ゲスト→MEGUMIさん
ご登場された瞬間、あまりの美しさに会場からため息が😮‍💨💖
美の秘訣として『解毒』というワードをあげていらっしゃったのがとても印象的でした💡
美容のためにと内から外から、いいものを『取り入れる』ことにはみな意識があるものの、
『悪いものを体の外に出す』ということでさらに変化する。
MEGUMIさん自身も解毒に意識を向けることですごく調子が良くなられたんだそう。
(なんとご自宅でよもぎ蒸しをされているんだそうです・・・・!!)
この話を聞いて納得!私自身も普段まったく汗をかけていませんし、これは意識改革が必要だなととっても身に沁みました・・・!!!

MEGUMIさんは日々のシートマスクでのお手入れを欠かさないそうで、ルルルンの『プレシャスGREEN』がとてもお気に入りだそう♪
私も頭の片隅にはあったものの、ついつい欠かしてしまっていた毎日のシートマスクでのお手入れを、
この日から朝晩欠かさず行うようにしました!!
お土産でいただいたルルルンのシートマスクを使用させていただいています✨
やはり日々のシートマスクって、すぐに肌に効果を感じますね✊面倒くさがらずに習慣となるよう頑張ります、、!

MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_3

💛令和の十和子塾
ゲスト→君島十和子さん
続いてご登場されたのは、みなさんご存じ!美容家の君島十和子さん✨
もう・・・ご登場された瞬間からポジティブオーラがすごい、、!✨
その場をパッと明るくする美貌とハッピーオーラは女性として憧れます🥹!
ながらでできる頭皮のマッサージや、口腔内のケアの大事さなど、
今後私も取り入れてみよう!と思うたくさんの美容情報を教えて頂くことができ、とても勉強になりました!✨



MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_4

MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_5

MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_6

MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_7

💙豪華ブース
HAKU、est、Lululun、キュレル 、ALLIE、FATUITE、ハップアール、エピステーム
などたくさんのブランド様が一堂に集結していました!✨
どちらのブースでも直接商品の魅力をを伺いながら、実際に手元でお試しできるのがとても嬉しかったです♪


MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_8

🎵嬉しすぎるお土産
今回こんなにたくさんのお土産をいただきました!!!!✨
使ってみたかったアイテムの数々が詰まっていて、と~~~~~~~っても嬉しかったです!!
ひとつひとつ大切に使わせていただき、また改めてブログでご紹介できればと思っています♪
本当にありがとうございました!

MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_9

いかがでしたか?華やかなイベントの様子、少しでもお伝えできていれば幸いです♡
MAQUIA編集部の皆様、各ブランド様、
MEGUMIさん、君島十和子さん、
お会いできたMAQUIAインフルエンサーの皆様、
素敵なイベントを本当にありがとうございました!!
改めて、美容ってハッピーになれるし楽しいですね!!!🥰



以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡

MAQUIAサロンが待望の大復活!!華やかすぎるゲストと、豪華なブース、ハッピー&ポジティブなイベントの様子をレポート!!!_10

インスタグラムも更新中です♡画像クリックで遊びに来てくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share