こんにちは!Chikaです^^
本日は、最近購入して、これは・・・・・!となったアイテムをご紹介します♪
発売前から【美嘘マスカラ】という印象的なワードで話題となっていたあのアイテム、みなさんはもうチェックしましたか!?✨






\ケイトの新作マスカラチェックした⁉️Wコームの新型マスカラは、まつ毛しっっかりセパレート🖤/

KATE/フレームレスフィルムマスカラ

KATE フレームレスフィルムマスカラ BR-1

ブラウンを購入したのですが、既に「黒も買うわ🥺🖤!!!!!!!」
と、なっているKATEの新作マスカラをご紹介します🫶


今回のマスカラは、まつ毛セパレート重視勢はぜったいに好きなやつですよ🥺🥺🥺!
まつ毛、盛らずに開く】ことを提案していて、まさに昨今のメイクトレンドにあった仕上がりだなと感じました♪
顔全体の印象バランスを整えるべく、根本セパレートでまつ毛の先までしっかりと開く。
ロングはそこまで強くうたってないけれど、これ長さも十分でるんです✊✨
そしてお湯落ちなのでオフもとっても楽チンなんです~~~~~😋

KATEの新提案チェックした?まつ毛は盛らずに『開く』時代へ!!特徴的なWしなりコームって何!?【美嘘マスカラ】_2

こちらのマスカラの最大の特徴は、なんといってもWしなりコームです!
上まつ毛用、下まつ毛用それぞれ両サイドのコームが使用できるようになっています。
まつ毛の間隔よりも狭い0.3mm間隔の極細のコームなので、まつ毛の隙間に入り込み、一本一本繊細にセパレートすることができます♪

KATEの新提案チェックした?まつ毛は盛らずに『開く』時代へ!!特徴的なWしなりコームって何!?【美嘘マスカラ】_3

それではさっそく実際にまつ毛に塗ったところを見てみましょう♪
下地など未使用で、この仕上がり・・・・♡
重ね塗りしてもダマ知らずで、1本1本きれいにセパレートされます。
私が購入したのはブラウンなので、目元やわらかな雰囲気になりますね。
気温が高く結構汗をかいた日に1日つけていましたが、滲むこともなく夕方まで美まつ毛をキープしてくれました♪

KATEの新提案チェックした?まつ毛は盛らずに『開く』時代へ!!特徴的なWしなりコームって何!?【美嘘マスカラ】_4

いかがでしたか?本日はKATEの新作マスカラ【フレームレスフィルムマスカラ】をご紹介しました♪
【美嘘マスカラ】の呼び名通り、ナチュラルロングな仕上がりと美しいセパレート力が特徴的なマスカラでした♡
現在ブラックとブラウンの2色展開ですが、これからカラバリも増えるといいな・・・とひそかに期待しております!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡






\さっそくフレームレスフィルムマスカラをチェックする?/

KATE公式サイトはこちら♡
KATEの新提案チェックした?まつ毛は盛らずに『開く』時代へ!!特徴的なWしなりコームって何!?【美嘘マスカラ】_5

インスタグラムも更新中です♡画像クリックで遊びに来てくださいね♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share