こんにちは!マキアインフルエンサーのChikaです♡
本日は、最近SNSでよく見かけるあのゾウさん🐘ブランド、、、、
そう「ドランクエレファント」の美容液を買ってみたご報告です!!!!





\美容好きの間で話題沸騰!カラフルパケが目を惹く、実力派スキンケアブランド≪Drunk Elephant🐘≫に大注目!/

ドランクエレファント プロティニ P ペプチド リサーフセラム

現在海外在住の私がとっても良くお世話になっているのがコスメショップ「Sephora
そんなセフォラでよく見かけるなー-と思っていた、
カラフルパケがかわいいアメリカ発のスキンケアブランド『ドランクエレファント』🐘

去年の10月に日本に上陸したと思いきや、
あれよあれよという間に美容好きの間で話題沸騰!!!
最近は豪華なホリデーキットが発売されたこともあり、
華やかな写真とともに、更によく見かけますよね♪

私がこのブランドが気になった理由が、美容好きの方がこぞって、
効果を体感した!!!!!!
とおっしゃっていたこと。
それは試すっきゃないでしょ!👍
ということでまず初めに、気になったセラムを購入してみました〜♪
日本の公式サイトでは人気過ぎて現在も欠品中💦
緑パケの美容液、≪プロティニ P ペプチド リサーフセラム≫です♡

【話題の美容液買ってみた】品切れ続出!ドランクエレファントの緑の美容液、≪プロティニ P ペプチド リサーフセラム≫って実際どうなの?正直レビュー!_2

ドランクエレファントの特徴は?というと、
①成分引き算主義
→ 製品の原料を選ぶにあたって、徹底的に考えぬいた結果で6種の原料(エッセンシャルオイル、
アルコール、シリコーン、紫外線吸収剤、香料/染料、界面活性剤)を使用しない


②全て混ぜて使える『スキンケアスムージー』
→ 肌の調子をみて、美容液やオイル、クリームなど異なるアイテムを手のひらで混ぜ、1STEPで完了できるんだそう。
摩擦レスにもなってこれは嬉しい!
低分子のスキンケアだからこそなせる技なんだとか。

【話題の美容液買ってみた】品切れ続出!ドランクエレファントの緑の美容液、≪プロティニ P ペプチド リサーフセラム≫って実際どうなの?正直レビュー!_3

私が購入したセラムは、ペプチド、アミノ酸、乳酸を配合した朝晩のお手入れに使えるセラムです💓
肌に潤いを与えて、表面を均一に整えてくれるセラムなのですが、
使い始めて数日で、ん?なんか肌の調子いいなを体感🥺!
つる!ぴか!ぱーん!と肌がイキイキして感じてとってもすき🤩🤩🤩


しいていうなら香りは、、微妙です😨×
紫蘇?みたいな香りがします・・・🤣
あと注意書きにある通り、肌が慣れるまでは数日おきに使用するのがベターでした💡
慣れるまでは軽いヒリヒリ感を感じました🤔(個人の感想です)


今回はセラムのみ購入したのでまだスムージー使いできていないのですが、
クリームもとっても評判がいいので今後合わせて使ってみたいです、、😍
ちなみにシンガポールのセフォラを数店舗観てみましたが、
どれが目立って品切れということはありませんでした!
店舗によって美容液が売り切れていたり、クリームが売り切れていたり・・・
ブランド自体が人気があるんだなあーという印象です♪

【話題の美容液買ってみた】品切れ続出!ドランクエレファントの緑の美容液、≪プロティニ P ペプチド リサーフセラム≫って実際どうなの?正直レビュー!_4

SNSで最近よく見かけるドランクエレファントですが、
まだまだ日本上陸して1年ほどなので、使ったことがない!という方もいらっしゃるのでは?
ぜひご参考にしていただけると嬉しいです✨

以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡







おまけ♡
これらのセフォラでコスパトは、
同じくマキアインフルエンサーでシンガポール在住のMisatoちゃんと行きました~~♪
マキアきっかけで、連絡を取り合うようになり、
私がシンガポールに引越ししたタイミングからよく遊んでもらっています♡
同じ趣味のお友達と知り合えて本当にうれしい♡
いつもありがとうー!!!

【話題の美容液買ってみた】品切れ続出!ドランクエレファントの緑の美容液、≪プロティニ P ペプチド リサーフセラム≫って実際どうなの?正直レビュー!_5

\さっそくドランクエレファントのスキンケアをチェックする?/

ドランクエレファント公式サイトはこちら♡
インスタグラム プロフィール

インスタグラムも更新中♡ぜひ画像クリックで遊びに来てください♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share