こんにちは!マキア公式インフルエンサーのChikaです♡
みなさん、コンシーラーって使いますか?
私は手放せないアイテムの一つです!!
ファンデーションは我慢できる、、、!!
でもコンシーラーは使わせて!!!😩というのがミドサーの本音。笑

南国シンガポール暮らしで、日々紫外線浴びまくり。
産後のシミを日本で一掃してきたにもかかわらず、
一年でまたシミがちょこちょここんにちわ😓
肌のアラだらけミドサーです🙋‍♀️笑
毎日せっせと、
クマ
シミ
赤み
くすみ
ニキビ
を隠しております!!!!



そんな私が、カラー&テクスチャーが大のお気に入りで
今一番ヘビロテしているコンシーラーパレットをご紹介します!!





\とにかく薄膜😳厚ぼったくならないコンシーラー!👏/
クマ、シミ、赤み、くすみカバー全部これにおまかせっ❤️
しかもハイライトカラーはあの名品と同じカラー⁉️

アディクション スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー

アディクション スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー 002 Beige ベージュ


最近のお気にコンシーラーはこれっ!
去年の下半期ベスコス受賞しまくってたので、
ご存知の方も多いですよね❤️

写真ご覧いただければおわかりの通り、
まずカラバリが神👼!!!
この4色混ぜれば大体全部隠せる!
(しかもこのパレット自体も3色展開なんですよ~)


私は普段ファンデーションは一番明るい色をセレクトすることが多いのですが、
こちらのコンシーラーパレットの1番明るい色(001 Ivory)は明るすぎて合いませんでした!💦
そのため002 Beigeというカラーを愛用しています♡
では早速スウォッチを見ていきましょう~♪

スキンリフレクトフレッシュコンシーラー スウォッチ


初めて手に取った時、そのテクスチャーに感動!!!
体温でとろっと溶ける柔らかめのテクスチャーが、
肌に乗せた時にすすっと広げやすいのが特徴です❤️
なので仕上がりが、厚ぼったくならずとっても上品ですよね♪

私は、
a→クマ
b→頬や鼻筋にハイライト
c→ニキビやシミ、小鼻の赤み
d→口角のくすみ、肌の色ムラ
というように使用しています💡


ひときわ目を引くハイライトカラーは、
なんとザグロウスティックと同じカラーなんだそう🤩‼️
このカラーは、ハイライト使いはもちろん、
アイシャドウベースとしてもBAさんがおすすめしてくれました♡
(私は溺愛アイシャドウベースがあるので、旅行の時とか使ってる✊)


ADDICTIONのコンシーラーパレットは、粗隠しからツヤ足しまで、超万能♡【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】
_3


パケは、ADDICTIONらしいシンプルな黒パケ♡
大きなミラー付きでササっとお直しできるのが嬉しい♪
ただブラシがついていないので、指付けが苦手な私は
別でコンシーラーブラシを使っています。
(ブラシがついていた方が、便利だと個人的には思う、、、!!!)

このパレットの魅力は何といっても、
入っているカラーの使いやすさと、
やわらかいテクスチャーが薄膜で肌の粗をカバーしてくれるところ♡
上品な仕上がりが大好きです!

いかがでしたか?
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね~♡



\さっそく【スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー】をチェックする?/

ADDICTION公式サイトはこちら♡
ADDICTIONのコンシーラーパレットは、粗隠しからツヤ足しまで、超万能♡【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】
_4

インスタグラムも更新中です♡
ぜひ画像クリックで遊びに来てくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share