こんにちは!マキア公式ブロガーのChikaです♡
本日は、下がりまつげにお悩みの方にぜひ見てほしい!!!!
まつ毛を上向きにキープしてくれるのはもちろん、
使い心地が神!!!!なマスカラ下地を発見してしまいました♡






\下向きまつ毛の私の太鼓判コスメ!!❤️❤️❤️/
ありがとうDior様😭
私のまつ毛人生変わりました😭😭😭

Dior/ ディオールショウ マキシマイザー 3D

Dior/ ディオールショウ マキシマイザー 3D


過去の投稿をご覧いただいた方ならご存知と思いますが。
私、超がつく下がりまつ毛でして😭😭😭
どれくらい下がるかと言うと、
撮影直前にビューラーしても、目元の写真で上まつ毛写らないくらい💥笑

マスカラ下地も今までたくさん試したものの、使用感が苦手なものが多くて😇💦
というのも、上がる‼️と言われているものって、
ベタベタする&まつ毛パリパリになりません?😞
そして乾くまで待たなくちゃいけないものが多くて、ストレスフル😤

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】下がりまつげさんに朗報♡長年の悩みが解消した、名品マスカラ下地はこれだ!!!_2


こちらのマスカラ下地は、
☑ボリューム
☑カール
☑長さ
アップを叶えてくれるマスカラ下地です♪

しかもなんと!
朝はマスカラ下地、夜はまつ毛トリートメントとしても使用可能な
超ハイブリットなアイテムなんです♡

Dior/ ディオールショウ マキシマイザー 3D


このディオールのマスカラ下地が、
✔︎ベタベタしない
→マスカラ下地の中でキープ力のあるものって、
べたつくもの、ありませんか?
瞬きするたびに上下のまつ毛がペタペタくっつくのがとても苦手なのですが、
これはそれが一切なし♡

✔︎束感出るのに、固まらない
→ササっと塗るだけで、しっかりとボリューム感アップ!
束感が出てますが、仕上がりが美!!!!!

✔︎乾くの待たなくて◎直後にマスカラ塗れる!
→これが本当にすんばらしい!!!
マスカラ下地って、塗布した後に乾くのを待ってから、
マスカラを塗布するのがほとんどだと思うのですが、
これは待たなくていいんです!!即マスカラを塗れる~~~~♡
めちゃくちゃストレスフリー!!!!

と、使い心地がとにかくすんばらしいんです👏👏👏
それでいて、写真でご覧いただいた通り、
私の下向きまつ毛を一日中上向きにキープしてくれる力持ちっぷり🤭❤️
もうほんと感激😭😭😭!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】下がりまつげさんに朗報♡長年の悩みが解消した、名品マスカラ下地はこれだ!!!_4


この濃密&高密着なテクスチャーが、すんばらしい使用感の秘密♡
気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♡


ボリューム&カールキープ力を求める方には
ぜひチェックしてほしい名品です❤️❤️❤️



【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】下がりまつげさんに朗報♡長年の悩みが解消した、名品マスカラ下地はこれだ!!!_5

instagramも更新中♡

画像クリックでぜひあそびにきてください!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share