こんにちは、マキア公式ブロガーのChikaです♡
クリスマスコフレが続々と発売されていますが、
みなさんお気に入りのアイテムはGETできましたか?✨

私は、情報解禁された時点で、
絶対買う!!!!と決めていた、シャネルの限定レキャトルをゲットしました♡
その華やかなビジュアルは、まさに今年のシャネルのホリデーの目玉!!
そのかわいすぎる限定レキャトルを、スウォッチ付きで徹底レポートします♪


クリスマスコフレ2021【N°5 誕生100年♥】今年のCHANELホリデーは、思わずパケ買いするほど華やかなビジュアルに大注目!!!_1

レ キャトル オンブル N°5


今年のシャネルのホリデー メークアップ コレクションは、
シャネルのスターフレグランスであるN°5の 誕生100年を祝福する、
特別なコレクションとなっています♡

私が住んでいるシンガポールでは、
先週から発売開始!それとともに、店舗が華やかに飾り付けられ、
クリスマスとN°5の 誕生100年を祝福するお祝いムード1色となっていますよ♡

まずは、この可愛すぎるビジュアルにご注目ください!
表面には5のナンバーと香水ボトルのモチーフが彫られています♡
使うのがもったいないほどの、華やかさです☺

クリスマスコフレ2021【N°5 誕生100年♥】今年のCHANELホリデーは、思わずパケ買いするほど華やかなビジュアルに大注目!!!_2


注目のカラーをひとつひとつ見ていきましょう♪

右上:複数のラメがきらめくホワイト
左上:大粒のギラギララメが華やかなゴールド
右下:目力が出せるマットブラック
左下:メタリックなゴールドがきらめくアイボリー

の、ホリデーシーズンにぴったりの
キラキラ感満載のパレットとなっています!!!

気になるスウォッチはこちらです❤↓

クリスマスコフレ2021【N°5 誕生100年♥】今年のCHANELホリデーは、思わずパケ買いするほど華やかなビジュアルに大注目!!!_3


ご覧下さい!
4色中3色がギラギラなんです~!!!✨
輝きがまぶしすぎる!!!
一見難しそうに見えるマットなブラックも、
透け感があって意外とデイリー使いしやすいんですよ♪

早速全カラーを使ってメイクしてみました❤

クリスマスコフレ2021【N°5 誕生100年♥】今年のCHANELホリデーは、思わずパケ買いするほど華やかなビジュアルに大注目!!!_4


ちょっと仕上がり意外ではないですか!?
もう少しラメを控えめに塗れば、オフィスメイクもいけちゃいそうなほど❤

ラメが華やかな3色は、輝きは強いものの
発色は強くないので、とっても使いやすい!
今回締め色のブラックは、アイラインっぽく細めに引いて使ってみました♪
もっとブラックを幅広にいれると、
囲み目メイクも楽しめそうです~!

キラキラカラーは単色使いもしやすいので、
何かと広く使えそうです❤

クリスマスコフレ2021【N°5 誕生100年♥】今年のCHANELホリデーは、思わずパケ買いするほど華やかなビジュアルに大注目!!!_5


今回のレキャトルは、
ロゴもゴールドなんですよ!
この特別感がホリデーの特別感があってたまりません❤
外箱のデザインもとってもかわいいですよね♪
どこをとってもテンションのあがる可愛さです!!!

いかがでしたか?
今回は、2021年ホリデー限定のレキャトルをご紹介しました!
オンラインではすでに発売中、店舗では10/29発売予定です!
特別感満載の限定アイテム、気になられた方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

❤CHANEL公式サイトで2021ホリデーをチェックする❤

CHANEL HOLIDAY 2021
クリスマスコフレ2021【N°5 誕生100年♥】今年のCHANELホリデーは、思わずパケ買いするほど華やかなビジュアルに大注目!!!_6

instagramも更新中♡ぜひ遊びに来てください♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share