こんにちは、Chikaです♡
本日は、個人的にリピ買い必須!!となった、
パンテーンの新作アイテムをご紹介します♡
紫外線の強くなるこれからの季節、活躍してくれること間違い無しのアイテムですよ!

パンテーン史上初!!髪の日焼け止めオイルが新発売♡美髪の秘訣はヘアの日焼け対策!?_1

パンテーン UV カット オイル


突然ですが、お世話になっている美容師さんに、
それはそれは口酸っぱく言われていることがあります✌️


『髪にも絶対日焼け止め塗ってくださいね‼️』


そう。紫外線がもたらす髪へのダメージって結構深刻なんですよね😔
枝毛や切れ毛、ゴワツキやカラーの色落ちなど、
あげればキリがありません😢


というわけで、春夏秋は髪にも日焼け止めスプレーを振るのが習慣だったのですが、
やっぱり髪は少しベタつくし、煙くてやや億劫でした😞💦


そんな悩みを全部解決してくれるアイテムが
パンテーンより発売となります✨




パンテーン史上初!!髪の日焼け止めオイルが新発売♡美髪の秘訣はヘアの日焼け対策!?_2


見た目も使い心地も、まるでヘアケアオイルなのに
紫外線をカットしてくれる優れもの🌞


秘密はパンテーン独自の【UVカット•ヴェール】💡
紫外線をしっかりブロックして、
髪1本1本を守ってくれます!


使い方は通常のヘアオイルと同様、
手に取り髪全体に馴染ませるだけ💓

パンテーン史上初!!髪の日焼け止めオイルが新発売♡美髪の秘訣はヘアの日焼け対策!?_3


しかもこれのすごいところは、
ヘアオイルとして髪のケア効果もある
ところ!!
ダメージ補修し、つややかな髪に導いてくれる効果もあるんです❤️


そのため、今使ってるケア用オイルを
こちらにシフトするだけで、
ヘアケアしつつ紫外線対策もできちゃうんです!☀️
手間が増えないのがとっても嬉しいですよね😻
スタイリング剤とも合わせて使用できますよ😆

パンテーン史上初!!髪の日焼け止めオイルが新発売♡美髪の秘訣はヘアの日焼け対策!?_4


また、パンテーンといえばいい香り!と
思っている方も多いと思いますが、
こちらも本当にいい香り🥺❤️
💐柚子とジャスミンをブレンドした爽やかな香り
なんですよ♪


紫外線が本格的に強くなる前に、
ぜひぜひ取り入れて見てくださいね🥰






♡マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました♡




パンテーン史上初!!髪の日焼け止めオイルが新発売♡美髪の秘訣はヘアの日焼け対策!?_5

instagramも更新中です♡
ぜひ遊びに来てください♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share