こんにちは、Chikaです♡
本日は、あの大人気CANMAKEの名品アイライナーをご紹介します!
近所のドラッグストアは常に品薄。。
発見したら即買い必須でGETしました~♪


【このクオリティー、このカラーで715円!?】定番色も品薄!キャンメイクの名品アイライナーの新色を今すぐチェック♡_1

CANMAKE クリーミータッチライナー 04ガーネットバーガンディ& 06フォギープラム


\👑やっぱりキャンメイクごいごいすー👑/


初めて使ったときは、
その描き心地の良さに感動しました🥺
これだけ極細だと、まぶたでつっかかりそうですが、
スルスル〜っと快適すぎるひと描きできるんです!


【このクオリティー、このカラーで715円!?】定番色も品薄!キャンメイクの名品アイライナーの新色を今すぐチェック♡_2


そして、大人も使いやすい絶妙なオシャレカラー展開
04も06も合わせやすくてお気に入りで、
よく目尻にポイント使いしています♡

04ガーネットバーガンディは、落ち着いた赤みのあるカラー。
ブラウンシャドウとも合わせやすく、悪目立ちしないので、
なかなかカラーライナーにチャレンジできないという方にも
とてもおすすめです!

06フォギープラムは、新色です♪
04と比べると明るみがあります。
大人っぽいモーヴカラーが、取り入れるだけで今旬顔になれちゃいます!


【このクオリティー、このカラーで715円!?】定番色も品薄!キャンメイクの名品アイライナーの新色を今すぐチェック♡_3

【このクオリティー、このカラーで715円!?】定番色も品薄!キャンメイクの名品アイライナーの新色を今すぐチェック♡_4


これがまさかの715円🤓‼️‼️‼️‼️‼️
しぇー、すごい🙄🙄🙄🙄


極め付けはですね、色もちもいい!😵
カラーライナーって、夕方になるとどこいった❓ってなるものもありませんか?
これは全然!
むしろ、手元に出したスウォッチは、
さっと手を洗ってもそのままきれーに残っています。
感動🥺🥺🥺🥺


めちゃくちゃ気に入ったので、近々全色コンプ予定です😸❤️
みなさんも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪




【このクオリティー、このカラーで715円!?】定番色も品薄!キャンメイクの名品アイライナーの新色を今すぐチェック♡_5

Instagramも更新中です♡ぜひ遊びに来てください!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share